ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

午前中にたっぷり・・・

2006-04-02 | ハスキー
今日の天気は、朝からもうすぐ雨が降り出しそうな悪天候。
で、急いでお散歩に出発!途中パラパラ雨落ちてきましたが帰ってくるまで持ちこたえてくれました!
今日の桜は、市民体育館周り。
ここも綺麗に咲いていました。雲が厚くて暗いのがとても残念。青空だったら桜並木もっと映えたのに・・・・・。





今日、初めてあったラブ君、生後10ヶ月。サイズが同じで二人とも、とても楽しそう!
でも風雅のほうがバタバタ落ち着き無かったので恥ずかしかった・・・。
ご主人は、今までワンコとの暮らしが途切れたことないとのこと!『今日、もう2回目の散歩だよ』って笑ってました!



(風雅ママ)
<午前中にたっぷり・・・(2才と1ヶ月)>


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2006-04-03 00:48:22
ホントに桜綺麗~!

満開だぁ!

あんまり身を乗り出して、落ちないように気をつけてね!

最近は小型犬ブームだから、サイズが同じ位のワンコ友達とじゃれあえるのって、すごく嬉しいですよね♪

風雅くんもめちゃ楽しそう~(^^*)

鼻キス可愛いです!
返信する
(^v^) (ビンぞう)
2006-04-03 01:37:26
風雅くん、嬉しそうに突撃体勢だね~(笑)

ラブくんも若くてとってもカワイイ!

一緒に遊べるお友達…やっぱ体格は同じくらいがいいよね。
返信する
お友達 (はなママ)
2006-04-03 10:04:54
本当に、サイズが同じぐらいのわんこだと遊ばせても安心という感じですよねぇ。

桜もとてもキレイだし、ご機嫌なお散歩だったわね。

風雅くんの目、なーんか、はなと似ているような気が、いつもしています(笑)。
返信する
キレイですね (さぶぶ)
2006-04-03 12:36:32
桜の季節は花散らしの天気が多くて、せっかく

キレイに咲いた桜も風やら雨やらにやられて

かわいそうですよね。こちらも満開になったのに

昨日の雨と今日の強風。あぁ、気の毒。。。

「ワンコとの暮らしが途切れない生活」

私もそうでありたい。これからもずっと。
返信する
Unknown (はる)
2006-04-03 13:47:12
桜がきれい~!これぞ日本の春って感じだね(^^)

このキレイな桜も数週間で散ってしまうのかと思うと

ちょっと寂しい。。。



ラブ君に会った時の風雅君、すごい身を乗り出してる~。

遊びたくてウズウズしてたのかな?

返信する
楽しいね♪ (Rubyママ)
2006-04-03 13:48:57
満開の桜☆★

トッテモ綺麗だね~♪アタシもこんな並木道を散歩したぃよ!!

ウチの方はね、マダマダ咲き始めたばかりなんだよ~☆

今週末クラィが、満開にナルんじゃないかなぁ♪

生後10ヶ月のラブ君、可愛ぃね!!10ヶ月って事は、ウチのRubyとそんなにカワラナイんだぁ。。。

同じ体格クラィのワンちゃんと遊ぶのは、トッテモ楽しそうだし、こちらとしても安心ですよね~!!

風雅くんも楽しそう♪トッテモいぃ顔してる(^_-)!!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-03 22:08:30
>>リュウ使い・マネさん

桜ココもキレイでしたよ!

風雅は、ラブ君に夢中でしたけどね。

一緒に遊べてホント楽しかったらしく、さよならしても後ろ振り向きまくり!でした。



>>ビンぞうさん

ほんと突撃~でしたよ。

二人ともはしゃぎまくり~になっても、ラブ君はおすわりって言われれば出来るのに、風雅は・・・・・(涙)。

ウ~吉君みたいに年下ちゃんのめんどう見れる子にはまだまだ先ですね~!



>>はなママさん

同じくらいのサイズ・・・でも風雅はしゃぎまくっちゃうのでちょっと心配。

小さいワンコなんて心配でこっちがドキドキものです。

まぁ大抵の飼い主さんは抱っこして足早に立ち去りますが・・・・。



>>さぶぶさん

こちらも今日は、強風吹いて桜かわいそうでした。

ハラハラ散る桜なら、優雅でステキなんですけどね~。

ラブ君のご主人は去年ゴールデンちゃんを病気で亡くし、娘さんが寂しそうなお父様のためにプレゼントしてくれた子なんだそうです。



>>はるさん

ラブ君、体は大きいけどまだお子ちゃまって感じで可愛かったの!

しっぽ振るのもお尻まで振っててプリチ~!

でも体重30㌔もあるんだって!いつもの事ですが風雅の体重聞いてまたまた驚かれてしまいました・・・。



>>Rubyママさん

春は桜三昧の日々!風雅といっしょに桜めざしてお散歩しています。

もちろんワンコといっしょでなかったらこんなに歩いていないな~って思うよ!

ラブ君はホントカワイかった!また会えたら遊びたいですね。











返信する
カワイイ! (anzu)
2006-04-03 23:29:08
桜が見事ですね!

ラブ君、10ヶ月ということはjujuと同じですね。

(jujuは明日で10ヶ月です。)

若いのにラブ君、随分落ち着いていますねー。

jujuもこんな場面では、風雅くんのように前足が浮き加減になります~。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-03 23:52:52
>>anzuさん

今日は、いいお天気で同じ桜見てきましたが更にきれいでしたよ~!

ラブ君は、性格いいし、とても落ち着いていたんですよ!

2才の風雅のはしゃぎぶりには、もうホント恥ずかしかったわ~。2本足でぴょんぴょん飛んでました。

返信する

コメントを投稿