ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅が家に!?

2005-10-15 | ハスキー
以前のことです。
会社から帰って、風雅にいつものお帰りの挨拶(ビスケット付き)、そして家に入ってリビングに行くと。
何と、風雅がそこに。あまりの驚きに大声をあげてしまいました。
食事の準備をしていたママは、「どうしたの?」と呆れ顔。
落ち着いて見ると、いつも玄関に居るハスキーのぬいぐるみでした。
(以前はサンタ・ハスキーでしたが、クリスマスが終わった途端、ママに身に着けていたものを剥ぎ取られました。)
リビングが暗かったせいで、本物のハスキーに思えたのです。
ママが玄関の掃除をした時に、移動していたようです。
ゴメン、風雅はもっとお痩せさんでした。

大ちゃんちのぬいぐるみを見て、この時のことを思い出しました。

リビングにこんな感じで座っていました。

普段はこんな感じで、玄関でお出迎え。
ちなみにママは、ハスキー好きで、猫好きでもあります。

本当の風雅はこんな風にお痩せさん。

(風雅パパ)
<風雅が家に!?(1才と8ヶ月)>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-10-16 20:35:14
我が家にもサンタハスいますよ~♪

でも年中クリスマス仕様です(^^;

このハスちゃん、結構体格イイですよね!

風雅君と間違えちゃったこと、風雅君が知ったら

「えー!僕はこんなに太っちょじゃないよー!」

って抗議されるかもしれませんね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-10-16 23:22:07
この時は本当に驚きました。

このハスキーは体格もいいですし、手触りもいいですよね。

風雅もこのハスキーを見習って、もう少し体格がよくなるといいのですが。

風雅がお痩せさんなので、パパの体格がいい(太りすぎ)のが目だってしまいます。

ママは投稿する画像に私が写っていると、大変嫌がります。

季節感のない服装と太っているのが見苦しいようです。



返信する
教えてください!! (もも)
2005-11-30 22:32:22
はじめまして!

今、ハスキーのぬいぐるみを探しています。

実は、娘がサンタクロースに ハスキーの

ぬいぐるみをお願いしたのです。

それも 本物そっくりで、大きいもの。

チョビに似ているもの。

ネットでさがしていて、こちらに辿り着きました。

拝見した瞬間、これだ!と思いました。

どちらでお求めになったのか、教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
はじめまして (風雅パパ)
2005-12-01 00:14:08
ハスキーのぬいぐるみは、昨年のクリスマス・シーズンに「トイザらス」にて購入しました。

新聞折込に入ってきたカタログのような広告に載っていたので、あわてて買いに行きました。

本来はサンタクロース風の衣装を着けています。

下記のページが買ったときの衣装です。

http://blog.goo.ne.jp/fuga0205/e/8b03613a5e078a270b4b526eb99346b0



また、だいちゃきさんのところにも別のハスキーのぬいぐるみがあります。

http://dai-husky.a-thera.jp/article/89136.html

よかったら行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿