ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

桃の花、見頃

2007-04-07 | ハスキー
桃の花が見頃です。
毎日の散歩が楽しみ♪
風雅は撮影での足止めに時々文句顔(笑)。
風雅、桃の花の季節は我慢してね!

<4/1>
桃の花とシバザクラが綺麗

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

<4/4>
桜の向こうには南アルプスが                我が家の2階から撮影

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<


<4/6>
この桃は色も濃くて綺麗

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<


<4/7>
石森山からの眺め

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

(風雅パパ)
<桃の花、見頃(3才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダブルピンク! (リュウ使い・マネ)
2007-04-08 01:15:02
わ~い!お花見だ♪
風雅くんのおかげで、一足早くお花見気分!
青空に桃のピンクが映えるね。
風雅くんの毛色にも映えるコントラストの画像が、毎度の事ながら綺麗。
しかも、シバザクラとのダブルピンクにはビックリ。
ホントに綺麗だね~。
お花を背負って、サマになってる風雅くんのアイドルスマイルもステキ♪
返信する
お花見盛り♪ (Rubyママ)
2007-04-09 11:32:08
画面から甘い香りが漂ってきそうです!!
桜のお花見はしたけれど、桃のお花見も素敵ですね
風雅くんのところで、桃のお花見が楽しめるので嬉しいです
桃のお花とシバザクラ、同系色のピンクの共演が素敵ですね
お花見の季節は写真撮影に忙しいから、お散歩を中断する事も多いですよね!!
RUBYちゃんも風雅くんに同じく、文句言いたげなお顔で見つめてくる時があります
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-04-09 23:19:12
>>リュウ使い・マネさん
お花見は青空に限りますね。ピンクが映えます。
シバザクラとのダブルピンクは綺麗なんですよ。菜の花の黄色とピンクもいいんですけどね。
子供の頃のほうが風雅はお花の前で笑顔を振りまいてくれたような。まさかアイドルから本格派への転向?

>>Rubyママさん
桃の花見も素敵ですよ。桜の花見には酒がつき物ですけど。桃の花見には何かな?
シバザクラが綺麗なんです。家の庭に欲しいのだけど、ママに言ったら、「草取りをちゃんとしてくれたらね。」と言われそう(笑)。
RUBYくんも文句を言うんですね。どおしても春はお花と一緒に撮りたいですよね。(^^)
返信する
ピンクのお花 (Maxママ)
2007-04-10 13:54:19
こんにちわ~!

柴桜の濃いピンクもステキですね。
桃の花をお家の二階からあんなにたくさん見渡せるなんてステキですね~♪

一枚目の写真でまじまじ見つめてしまったのですが、風雅クンの瞳の色、キレイな色ですね。ナチュラルブラウン、だけどもう少し赤みがあって紅茶のような・・・♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-04-12 00:01:05
>>Maxママさん
シバザクラ、綺麗な色なんですよ。来年はもっと増えると楽しいのですがね。
桃畑のピンクと富士山の頭が見えるのが我が家の2階の眺めのいいところかな。ただ、高圧線と鉄塔が邪魔なんですがね。
けっこう風雅の目は光の加減で赤く光ることがあるのですよ。「純露(キャンディー)」の赤いほうの色に似ているかな。
返信する

コメントを投稿