ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

4ヶ月ぶり(前編)

2007-04-08 | ハスキー
4ヶ月ぶりにjujuちゃん一家と会えました。
桃の花の花見とドッグランが今回のイベント。

フルーツ公園の駐車場で待ち合わせ。
風雅は散歩に行こうと歩き出しましたが、私達は動かなかったら、風雅は不思議そう。
そこにjujuちゃん一家の車が到着。
車の中のjujuちゃんを見つけて、風雅は大喜び。覚えていたんだね。
兄妹の再会のハグ、相変わらず激しかったよ。でも12月の時と違って暑いから、休み休みだったけどね(笑)。
フルーツ公園の上のほうへ散歩に向いました。
ピンクの絨毯をanzuさん夫婦にお見せしたかったのですが、ちょっぴりモヤっていたのが残念。富士山も雲がかかっていたのがさらに残念。
桃の花の見頃の日曜日だったので観光客が多かったですね。
前日の「信玄公祭り」も例年ない人でだったようです。大河ドラマのおかげです。
山梨はやっぱり観光県。沢山の観光客が訪れて欲しいものです。

フルーツ公園から我が家へ。
途中お薦めの桃の花のスポットを車で通りながら、満喫してくれたかな。
jujuちゃんと風雅にとっては、この時は休憩タイム。
風雅の桃畑中心の散歩コースへいざ出発。
この日も19℃ぐらいあったから、ちょっと暑かったね。
jujuちゃんも風雅も暑そうだったので、早めに切り上げました。
jujuちゃんは桃の花を満喫してくれたかな。

そして、ドッグランへ。後編へ。

兄妹の激しいハグ、この時が一番楽しそう♪冬と違って暑いから、途中で休んだりしたけどね(笑)。

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

桜とピンクの絨毯(桃の花)の競演。            やっと同じ方向を向いてくれたよ(笑)。

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

フルーツ公園の散歩が終わって、「あち~」。疲れたかな。


桃の花と菜の花のコントラストが綺麗。          「お兄ちゃん、何を見ているの?」「明日の日本さ。選挙権が欲しい。」

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

見つめ合う兄妹。何を話している?             兄妹が揃って見る先には、散歩中のワンちゃん。やることは一緒(笑)。

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

(風雅パパ)
<4ヶ月ぶり(前編)(3才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (anzu)
2007-04-10 00:05:48
充実した楽しい一日を過させて頂きました~^^
ありがとうございました♪
風雅くんとjujuの楽しそうな様子を見るのが何より嬉しかったです。
jujuのこと、覚えていてくれたなんて感激だわ!
風雅くんはますます立派な男前になってて、「ギュウ」し甲斐があったよ!
チャーミングなぶっといオテテが可愛くて、
ついついニギニギしたくなってしまうワタクシでした(笑
また突撃すると思いますのでお付き合いのほど、宜しくお願い致します♪
返信する
感動の再会 (とりゅふママ)
2007-04-10 08:32:09
わぁ、また一緒に遊んだのね!うらやましいわ。
見つめ合っちゃったりして、いい雰囲気じゃないですか(笑)
いつかきっと、トリュフとも遊んでくださいね~
返信する
再会 (Maxママ)
2007-04-10 13:58:38
うっわー、jujuちゃんも美形さんですね~♪
いいなぁ、兄妹の再会だなんてステキです。
ハグしてるお二人さん、本当に楽しそう!
いいなぁ、いいなぁ♪
お二人さんが並んでいると、風雅クンが本当に男の子、お兄ちゃんですね♪ちょっと普段よりたくましく見えますよ♪カッコいいです。
返信する
再会♪ (Rubyママ)
2007-04-10 14:34:19
風雅くんとjujuちゃん、4ヶ月ぶりの再会にとっても嬉しそうなお顔してますね
やっぱり、兄妹の再会って素敵!!
アタシもRUBYちゃんを連れて、北海道に行きたくなりました
いつものお散歩道もjujuちゃんが一緒だと、また違った楽しみ嬉しさがあるのでしょうね
桃畑をお散歩中の風雅くんとjujuちゃん、美男美女のカップルにも見えますね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-04-11 09:03:28
>>anzuさん
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
jujuちゃんのことを覚えていましたよ。jujuちゃんを見つけた時の風雅の反応が可笑しかったです。
あの後、いつも以上に風雅のお手手は私とママに握られていました。風雅は迷惑そう(笑)。ほんとクリームパンのよう。
ぜひ、またお越し下さい。その日が楽しみです♪

>>とりゅふママさん
楽しかったですよ。なんとなく兄妹ということが分かるのかな?
トリュフくんがあられちゃんと遊ぶときは、どんな感じですか?やっぱり兄妹って感じなのかな。
ぜひトリュフくんとも会いたいです。秋ぐらいに親戚さん集合を開催したいですね。

>>Maxママさん
jujuちゃん、風雅に似ているでしょ。 体格は女の子らしく線は細いのですがね。体重は3kgしか違わないんですよ。
ハグが激しいのですよ♪マックスくんも親戚探しサイトに登録してみては如何ですか?
風雅はいつも以上にお散歩の時はリーダーぶりを発揮していました。頑張ったみたい(笑)。

>>Rubyママさん
兄妹の再会、楽しかったです。さすがに北海道は遠いですね。でも実現するといいですね。
いつもは私とママを従えてお散歩隊のリーダーを気取っている風雅ですが、この日はjujuちゃん一家も従えているつもり(笑)。
いつも以上に力が入っていました。何度も後ろ振り返ったりしてね。jujuちゃんも風雅を追い抜こうとしたりしてね(笑)。
返信する

コメントを投稿