ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

同じ犬種集まれ!(ロシア原産犬の日) <後編> by 風雅ママ

2007-12-03 | ハスキー
今回のドギーパークで風雅は、初体験をいろいろしました!
①コスプレ!
 これは私の想像と違って固まっていた。もっと嫌~!って暴れると思ってた!
 でも取ったら一目散に逃げた!ホントはもっとイロイロ着せたかったよ。
②人の食事に付き合う
 人間の食事を大人しくテーブル脇で待っていたのには感動!
 しかし、よく考えるとめっちゃ遊んで疲れていただけ・・・・・・かもしれない(笑
③自動車以外の乗り物に乗る
 パーク内のミニ電車にワンコと一緒に乗れる!ということでみんなで乗ったのよ!
 風雅が楽しかったかどうかは??????
④迷路
 ちっちゃな迷路らしきものがあって挑戦したよ!自分で入ったりしてたので気に入っていたみたい。
    
とにかく一日みなさんとイロイロお話したり、走り回るハス達のイキイキとした様子に大満足の一日でした!
いっしょに遊んでくれた皆様ホントありがとうございました! 


大きいサイズ<<

ビビ君、ダンスが上手だよ♪


ポトフ君、ママに抱っこされて嬉しいね♪              ナギ君もね♪


                               あられちゃん、楽しいね♪でも、箱乗りは禁止だよ(笑)。


観光地定番の写真フレーム。ナギ君は上手。風雅は、顔を出せなかったよ(泣)。


シエラちゃん、カエラちゃん、あられちゃん、ナギ君


「トリュフ兄ちゃん、誕生日おめでとう。」「ありがとう。」って感じかな。(^^)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<同じ犬種集まれ!(ロシア原産犬の日) <後編>(3才9ヶ月)>

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ犬種集まれ!(ロシア原... | トップ | 鷺さん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキーだらけ♪ (ビンぞう)
2007-12-04 01:13:23
たくさんハスキー集まったんだね!
みんなオリコウさんで可愛い~♪
風雅くんも色んな体験ができて楽しかったのね~。
しかも林があって広くていいランだね。
爆走族のハスキーが遊ぶにはいい場所だ~。
返信する
素敵過ぎます (エダ)
2007-12-04 12:31:27
どうも~はじめまして。アクアちゃんのブログから飛んできた、アクアちゃん親戚ハスキー伊佐次のママです。
ハスキー勢ぞろいで、凄い素晴らしいですね。
みんな可愛いし、カッコイイし、素敵です~。
凄く楽しそうだし、ホントに羨ましい!
今度、混ぜてください(笑)


返信する
色んな事! (RUBYママ)
2007-12-04 16:31:08
風雅くん&ママさん、こんにちわ♪
日曜日は、たくさんのハス達に会えたし色んな事を体験して経験したんだね
こぉやって見ていると、やっぱりたくさんのWanちゃん達と触れ合う事ってとても大切なんだなぁって実感しました
RUBYちゃんも、もぉ少し触れ合いの場に連れて行ってあげれたら喜ぶんだろうなぁ
迷路からひょっこりお顔を覗かせた風雅くん、楽しそうだね♪
とっても気に入ったんだね
帰りの車内では、余韻に浸っていたのかなぁ
返信する
行きたかった・・・ (アクアママ)
2007-12-04 17:33:23
12月2日、行こうかなと思ったんですが、
さすがに夜中走っていて、アクアも熟睡出来なかったし、
あれでもまだコドモなので無理させちゃいけないと、
今回は諦めました~~~。
ばずりん君、ナギ君、ポトフ君にトリュフ君、
カエラちゃんにシエラちゃんまで!!
ブログを見ながら、ヨダレものでした!!
しかし、写真撮影だけですか・・・
もっと色々とやって欲しいですよね!!
返信する
すごいです! (はなママ)
2007-12-04 19:50:00
楽しそうなところで、楽しそうなメンバーですね!
いいなーこんなところ。しかも、乗り物つき!
みんながお利口さんに遊んでるところが、また最高ですね^^ どの子もステキです♪
しかし、皆さん、寒そうなファッションだわ~。やっぱり、こちらとは違うわね^。^
返信する
ミニ電車 (saburei)
2007-12-04 21:27:59
こんばんは。
ハスだらけ最高です!
ワンコと一緒にミニ電車かわいい。
みんな楽しそうで羨ましい。
近場でそんなイベントがあればいいのになぁ。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-04 23:15:54
>>ビンぞうさん
10ハスもいると、「アレ?うちの子いない・・・・」なんて見失うこともしばしば・・・・・。
林になっていたランなんて風雅見ているつもりが、他所の子目で追っていたりなんかしてたよ(笑
追いかけたり、追いかけられたりとたっぷり走りこんだ風雅は帰りは、定番の爆睡でした!

>>エダさん
こちらこそ、はじめまして~!
10ハスの光景は、すばらしいですね~!楽しそうに走り、ぶつかり合う姿みているとコッチは顔が緩みっぱなしでしたよ!
それぞれの個性もあらわれて、どんなに見ていても飽きないんですよ。
3月にもあるようなので、ぜひ今度は伊佐次君家も来てくださいね!モテモテ伊佐次君の参加に女の子達の反応が楽しみ~!

>>RUBYママさん
たくさんのハスの集まりに、それぞれ個性が出ていてこれ見ているのが楽しいのよね~。
おっとりさんや、ただただ走る~子、皆に囲まれお腹見せる子、あまりに激しくぶつかりあっていると「やめなさ~い!」と仲裁に入る子もいるのよ。
余韻に浸る?風雅は、この後すぐに疲れて爆睡してしまいましたよ~!

>>アクアママさん
愛媛からの長旅お疲れ様~!とっても楽しかったようで!またお話聞かせてね~!
ドギーパークに行く前にアクアママさんに電話しようか迷ったのよ~!でも夜中走り続けたアクア家には休養も必要かと・・・・で遠慮しました。
集合写真だけで、ちょっとがっかり・・・・・でも沢山のハスに会えたのでとっても楽しかったです。次回は参加ですよ~!

>>はなママさん
ココはワンコのテーマパーク!お散歩レンタル犬もスタンバイしているのですよ!パークにもレガシーちゃんというハスがいましたよ!
みんなの寒そうな服装の理由は、この場所が富士山の麓にあるからなんです~!お天気良かったけど寒かったよ。
たくさんのハスに会えて風雅はもちろんですが、私達も楽しくて仕方ありませんでしたよ~!

>>sabureiさん
ハスだらけ!もう眺めているだけで顔ゆるみっぱなしの私!ハス同士の遊び方っていつ見てもダイナミック!風雅もたっぷりと堪能してました。
途中、ゴールデン連れたご夫婦が楽しそうなハス達の輪に遊んでもらいたくてランに入ろうとしたのですが「親の気持ち子知らず」でゴルちゃん怖い~って入場拒否!でした。
こんなイベントでもないとなかなかハス同士で遊べませんからね~!佐武君と麗ちゃんはいつも一緒で羨ましいわ!

返信する
楽しい一日でした! (ナギママ)
2007-12-05 12:34:08
日曜日は久し振りに風雅君に会えて嬉しかったです。
ナギのフレーム写真を見るとなんか楽しそうな顔してますね。裏で抱っこして支えている私は重くて大変でしたけど(笑)。
3月にイベントがあれば参加したいな。またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する
ハスハス。 (コタパパ)
2007-12-05 20:46:54
集まったハスキー'sでパーク内を駆け回ったようですね!
風雅君、迷路はゴールまで辿り着けたのかしら。
ドギーパークって休みの日はやっぱワンコが多いんですかね?
ラブの日に行ってみたいけど、
チキン小太郎はワンコがいっぱいいるとダメだしなぁ。

頭数的には以前のオフ会の方が多かった・・・のかな?
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2007-12-05 23:40:45
>>ナギママさん
日曜日は、ホント楽しかったですね~!帰り渋滞に巻き込まれませんでしたか?風雅はスイッチ入りっぱなしで遊んだものだから、帰りは車に乗るなり爆睡でしたよ。
帰っても写真見てはニヤニヤしてた私!でも「あれ?この子は風雅?それともナギくん?」ってのが結構ありましたよ!
3月はハスキーの日らしいのでまた沢山集まると嬉しいですね!また一緒に遊んでください!

>>コタパパさん
ドギーパーク!我が家から40分くらいでいけるのに実は初めていった我が家!お客さんはそんなに多くないような・・・・・・。
富士山の麓で寒いから冬は空いているかも?12月~3月は、入園料も安くなってます。でもお散歩犬はいっぱいスタンバイしてますよ。
前回は13ハスだったのでちょっと少なかったです。でもその時チビハスだったポトフ君が大きくなっていて再会に感動の私でした!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事