ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

八ヶ岳で雪遊び♪

2016-02-07 | ハスキー
※※  昨年末のハスまみれにご参加された皆様にご連絡  ※※
※※  取材があった”いぬのきもち”の件で連絡有り!    ※※
※※  オフ会の掲示板をご覧下さい!              ※※


『いぬのきもち』読者の皆様 ハスまみれの様子は幹事のブログ【とりゅふ家の事件簿】をご覧下さい(Click)

先週の日曜日(1月31日)は、八ヶ岳自然文化園で雪遊びでした。



数日前に雨が降ったようですが、その後で雪が降ったので雪遊びのコンデションはバッチリ!



起伏のあるドッグランは雪遊びには最高です♪



ハリーを先頭に走る!走る! もも姐の脇をすり抜けています。ちょっと迷惑そうなもも姐の顔が可愛い♪



久々にこゆたんに会えたのが嬉しかった♪元気で良かったよ♪                          ノエルちゃんも相変わらず可愛くって、確保されておりました(^^)



何だかあずきちゃんがハリーを介抱しているような?昔、繁華街でよく見た光景(笑



ハンサムなお二人♪ももままさんの足の間に、清雅が割り込もうとしています(笑



かっ跳び女王のアテちゃんと清雅も走り回っていました♪



走る!走る!清雅は遅いけど(汗)、走るのは好きなんですよ(^^)



わらわらと遊ぶみんな♪



吉ちゃんにご挨拶。先輩にはご挨拶しないとね♪                                清雅の同胎のギンちゃん♪あいかわらず可愛い♪



そんなギンちゃんですが、最近ドッグランの教育係となった来人から洗礼が。ちょっとビビリましたね。おチビのみのる君が慰めています。



パパのところに避難。最後は記念撮影、でも腰が引けている(笑)。ギンちゃん大丈夫だよ、清雅も同じだったから。



走る!走る!



また、ももままさんの足の間に、清雅が割り込もうとしています(笑                       清雅がハリーを追いかける時は、みなさん足を広げておいて下さいね(笑



シェリっ子の記念撮影です。左から、みのる君、ノエルちゃん、こゆたん、アテちゃん               ルチアちゃんはLUNAちゃんを思い出しているのかな。

もも姐、遊ぼうよ♪清雅はいつものように、もも姐に絡んでいます(汗


この後、お昼ご飯は、小淵沢のマジョラムへ。私とママは初めてのマジョラムでした。私はピザのクワトロフォルマッショを頂きました。噂通りの美味しさでしたよ。

そして小淵沢の道の駅へ、ソフトクリームを食べに。
あずきちゃんともも姐の頂上決戦に、長野からの刺客が(驚

その模様は吉っちゃんのブログで

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
また、雪遊びしましょうね♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<八ヶ岳で雪遊び♪ <生後1歳8ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずに雪遊び | トップ | 夕焼け散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事