ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

落ち葉の上で、アイドルスマイル!

2006-11-26 | ハスキー
桜の葉がきれいに紅葉して散り、いろとりどりの落ち葉の絨毯となっていました。
その上で、にっこり満面の笑みの風雅! アイドルなんかにも負けてないわよ~!(いつもの事ですが、親バカですいません。)





(風雅ママ)
<落ち葉の上で、アイドルスマイル!(2才と9ヶ月)>

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気 | トップ | 河川敷の夕日 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅうたん! (リュウ使い・マネ)
2006-11-28 00:48:39
ホントだ、アイドルスマイル!
写真集やカレンダー素材にピッタリな風雅くん♪
落ち葉のじゅうたんに、よく映えてる!
1枚目なんて、しっかりカメラ目線ですし!(≧∀≦)
ハスジャニ所属ですものね(≧m≦)
見事な紅葉の並木道の散歩道、綺麗でイイなぁ。
葉っぱを踏みしめる、カサカサ音がまた、楽しいよね。
返信する
鮮やか! (ビンぞう)
2006-11-28 02:11:18
紅葉の色に風雅くんのモノトーンカラーがすっごく映えててキレイだよ~!
こんな嬉しそうな可愛い笑顔で見上げられたら、そりゃ親バカも炸裂しちゃいます(笑
ウチもこうやって風雅くんみたいに落ち着いてモデルさんできるようになったらいいのに~!
いつもキョロキョロ落ち着きないのよね(汗
返信する
スマイル♪ (Rubyママ)
2006-11-28 11:08:52
風雅くん、ホ~ント満面の笑みだね
まさにアイドルスマイル
まん丸のクリクリお目目がとっても可愛いョ
色とりどりな落ち葉の絨毯、ナンダカ暖かみを感じるね!!
風雅くんのカラーと落ち葉とのコントラストが素敵です
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-28 22:54:20
>>リュウ使い・マネさん
そうなんです!この写真は来年のカレンダーに丁度いいね~なんて言っていたんですよ!
なかなかこんなカメラ目線なスマイル写真数少ないですからね~。
ふふふっ!ハスジャニ!沢山のハス達が歌って踊っていたら・・・・私、もう夢中だわ~!!

>>ビンぞうさん
落ち葉ってこんなに鮮やかなものなんだぁ~って今更ながら気がつきましたよ~。イチョウの落ち葉ばかりがきれいなんだと思ってましたよ。
この時の風雅もキョロキョロ落ち着きなかったですよ~!オスワリなんてもういいから早く先に進みたいって!
このバッチリのカメラ目線は大好きなボールでつっていま~す(笑)

>>Rubyママさん
落ち葉がとてもきれいで、見つけたときはとっても得した気分でした!
お天気があまりよくないので本当はきれいな青空の下で・・・・っていうのが希望なんですけどね。
ここ2,3日朝晩雨が降ってしまうのでお散歩不足の風雅。空気が乾燥しないのは嬉しいのですが退屈そうな風雅の顔みるのが心苦しい・・・・明日は晴れるかしら~?


返信する
すばらしい~ (はなママ)
2006-11-29 22:24:28
うわ~きれいな色に、イケメンハスキーが~!
ほんと、映えてますわ。
こちら、南国はハンパな気温で、色づきも今ひとつ。やっぱり、色あざやかなほうがお写真のとりがいもありますもんね^。^
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-29 23:22:06
>>はなママさん
紅葉の色は、温度変化が大きいほどキレイに色付くのですよね~!
今年は10月がとっても温かく11月の中旬過ぎて急に寒くなってきたんでこんな鮮やかな桜の落ち葉に出会えたようです。
イケメンハスキーなんてお褒め頂いてありがとうございます!丁度シャンプーした後なので珍しく白い所が白くて(笑)・・・・いい感じとなりました!
返信する
アイドル♪ (anzu)
2006-11-29 23:55:24
ほんと、アイドルスマイル♪
つぶらなオメメがチャーミングです~ 
落ち葉がまたなんともいえないステキなじゅうたんに!
桜もきれいに色づくんだね^^
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-11-30 23:09:48
>>anzuさん
一枚目の写真、見れば見るほどまん丸な目!なんだか飴玉に見えてきたよ~!
今日もこの場所に行ってみたんですけど、もう落ち葉はタダの枯れ葉となっていました(泣)
落ち葉や紅葉も、お花の満開と同じで丁度いいタイミングで出会えるのはとっても難しいものですね~!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事