ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

スフィンクス!?

2006-08-14 | ハスキー
ここから見ると、いつもの「フセっ!」も、スフィンクス風!!

(風雅ママ)
<スフィンクス!?(2才と6ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デッキの上でじゃれあう | トップ | 黄色いお花 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2006-08-14 22:53:18
たくましいお手手です! ハスキーは前からも後ろからも絵になりますよね~って、親バカ炸裂ですけど(笑)。風雅くんは、弟や妹はほしくないかな? ブログのお友達が里親さん募集してるんだけど…(マラムートとハスキーの子でーす)
返信する
見える! (anzu)
2006-08-15 01:28:48
スフィンクス!見えるわ^^

風雅くん、「フセ」のあとにオヤツ出てくる?って期待のまなざしかしら♪

jujuの口元、最近風雅くんによく似てきたよ~
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2006-08-15 08:45:38
風雅君!フセしてないかもらったのかな?



目が真剣だね~(笑)

テラはフセなんて何かもらえる時しかしないなぁ~!

ソレも言う前に自分でフセちゃうし・・・(笑)
返信する
おてて (リュウ使い・マネ)
2006-08-15 11:36:13
立派なおてて!

風雅くーん、握手してください!

肉球サインもお願いします!(笑)

見事にスフィンクスに見えますよ。

ピラミッドは富士山かな?(人 ̄▽ ̄*)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-15 22:50:43
>>はなままさん

ハスのお手手!私一番大好きな所なのです!もちろんしっぽも!って全部大好きです!(笑)

風雅の弟か妹・・・・・欲しい!でもまだ無理かな。(我が家の環境が・・・)

1ダースの小さなワンコ達、むにゅむにゅ!わらわら!ううぅっ!可愛すぎです。



>>anzuさん

風雅の手をアップで撮っていたら、こんなのが撮れたのです。視線変えると面白いですね~!

風雅の真剣な目・・・・もちろんお駄賃目当てです!早く頂戴!って目が語ってるでしょ!

そうそう!jujuちゃんと風雅、益々似てきますね~!



>>ちゃあちゃんさん

おやつもらう為ならなんでもするよ~!ってな目してるでしょ!

そして、この目に弱いのよね~!ついついあげちゃう!

風雅は、おやつあげないで何度もお手なんかさせると・・・・・・・「はにゃはにゃ、ふんふん」文句言い始めます。



>>リュウ使い・マネさん

肉球サイン・・・・今日お手手裏見たら毛モサモサ!切らなくては!綺麗にサインできないわ~(笑)

そっか!スフィンクスと言ったら無くてはならないピラミッド!

今度、富士山バックにこんな写真に挑戦!っていつになることやら・・・・・・・。

返信する
スフィンクス♪ (Rubyママ)
2006-08-16 10:09:56
ホントだぁ~!!

風雅くん、きっちり伏せしてスフィンクス風だね

風雅くんの目線の先には、オヤツがあったのカナァ(^^)?!

真剣な眼差しだね☆☆

ウチのRUBYちゃんは、真剣な時もお口から舌がチロッて出てるからいまいち、締まりがない感じがしちゃいます
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-16 23:04:56
>>Rubyママさん

ほんと目が真剣でしょ~!おやつ目の前にすると暑くてハァハァしてても口閉じるのですよ。

そして食べていいよ~!の合図聞き逃さないよう緊張感すら伝わってきます(笑)。

Ruby君の舌チロッのお顔!私大好きですよ!締りが無いなんてとんでもない!可愛すぎです!!!
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事