ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

デッキの上でじゃれあう

2006-08-13 | ハスキー
午前中、日差しは強かったのですが風が涼しかったので、風雅とリコステージの上で遊ぶことが出来ました。
平日はなかなか風雅と接する時間が短い私に、風雅が思いっきり甘えてくれましたよ。
このところ忙しい私は、風雅にとっても癒されました。
最初はいつものようにマッサージで満足な風雅。
しばらくすると、骨ガム(元々は輪っかでした)を持ってきて私の膝の所で遊び始めました。
そういえば、子供の頃から私の膝の上は風雅のお気に入りだったなぁ。
暑くなるまで楽しい一時を過ごせました。風雅のおかげで心がリフレシュできた本当に楽しい休日でした。
風雅のお手々が可愛いでしょう。


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

 
大きいサイズ<<               大きいサイズ<<



(風雅パパ)
<デッキの上でじゃれあう(2才と6ヶ月)>

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けなくなっているの? | トップ | スフィンクス!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えたサン♪ (リュウ使い・マネ)
2006-08-14 00:54:02
パパさんの膝の上で思いっきり甘えてる風雅くん、可愛い♪

そうだよね、平日はパパさんがお仕事で、あんまり遊べないもんね!お疲れ様です。

お休みの日は、たくさん甘えて遊ぼうね!(≧∀≦*)

器用に骨ガムを堪能しているお手手が可愛いです。

クロスしてるわぁ~♪

必死で真剣な鼻皺もステキ!
返信する
カワイイわぁ! (anzu)
2006-08-14 01:28:52
パパさんのお膝がお気に入りなのね。

ウチも甘えんぼの時、ワタシが座っている足の甲でエモノ齧りを始めるよ。

ヒヅメだけは遠慮したいんだけど…(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-08-14 22:59:00
>>リュウ使い・マネさん

平日に会社から帰って来た時はそっけない日も多いのですよ。ビスケットを貰った途端、一人遊びを始めたりと(笑)。

この日は朝方まで仕事をしていて、朝の散歩に一緒に行けなかったので、なおさら甘えてきたようです。

ほんと癒されました。



>>anzuさん

子供の頃は、すっぽり膝に入っていましたよ。

私がもともとヨーキーが好きだったので、小さい頃はよく膝の中に入れて抱っこしていたからかな。

今でも時々、胡坐をかいた膝の中に入ってくるのですが、さすがに今の大きさだと無理が(笑)。
返信する
甘えっ子♪ (Rubyママ)
2006-08-14 23:17:44
風雅くん☆☆パパさんとタクサン一緒に過ごせて嬉しかったんだね~

パパさんの膝の上で思いっきり甘えて、骨ガムかみかみ楽しんで♪

器用なお手手使いが可愛いです

パパさんにとっても、風雅くんにとっても楽しい素敵な休日だったんですね
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-08-16 20:37:14
>>Rubyママさん

甘える時は思いっきり甘えるくせに、他に興味がある時はそ知らぬ顔をする風雅です(笑)。

RUBYくんはどうですか?

この日はほんとに癒されました。

お手手が可愛いでしょ。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事