ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

黄色いお花

2006-08-15 | ハスキー
黄色いお花がいっぱい咲いていました。とっても可愛いね~!
「んっ?僕のこと?」
 はいはい、君もお花に負けずかわいいよん!

(風雅ママ)
<黄色いお花(2才と6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ (はなママ)
2006-08-16 22:28:47
絵に描いたような、黄色いかわゆいお花ですね。もちろん、風雅くんも、かわいいに決まってるっしょ!(笑)お花の下は、ちょっとだけ日陰なのかしら?^。^
返信する
モチロン! (anzu)
2006-08-16 23:40:34
お花も可愛いけど、モチロン風雅くんがカワイイ!

お花がとっても似合ってプリチーよ!
返信する
Unknown (ビンぞう)
2006-08-17 09:21:53
キク科のお花かしら?最近の園芸品種は四季咲き性が多いけど、キク科のお花を見ると晩夏~秋ってカンジがするよね。

でも鮮やかな黄色って、遠くから見てもほんとにキレイなんだよね。

これって道端に自生している野生種なのかしら。

むふふ…やっぱお花より風雅くんに注目してあげなくっちゃね(笑
返信する
一番♪ (Rubyママ)
2006-08-17 09:33:01
黄色いお花は鮮やかで、パッと明るい感じがして可愛いですよね

でも、モチロン一番可愛いのは風雅くんです

お花の間から覗きこんんでる仕草が、トッテモ可愛いョ
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-08-17 23:26:06
>>はなママさん

黄色いお花ってパァって明るくて、かわいいですよね!

風雅はちっともじっとしてくれないので、花の写真撮っていたら自分からフレームイン!お花くぐって登場です。

自分に注目されてないと寂しいらしい・・・・・・。



>>anzuさん

すいません。ネタない時のいつもの親ばかネタ・・・・・・。

お花くぐっている顔、「僕も撮って!」って言ってるみたいで!葉っぱが一枚邪魔なのが残念。

あちこちの畑のオーナーさん、いろんなお花植えておいてくれるのでいつも楽しんでます。



>>ビンぞうさん

たぶんキク科だと思うのですが・・・・・似たようなお花ありすぎて名前探すの途中断念。

桃畑の端に群生して立派に咲いていました。畑の方が植えたものかと思います。

世界の中心は僕!と思っている風雅くんです。



>>Rubyママさん

黄色のお花はいろいろありますが・・・ほんと見てるだけで明るい気持ちにもなれますよね!

風雅は自分に私の気持ちがいっていないのを感じると・・・・こんな行動とるみたい。

でも風雅自身が他に気になるものあればジッとしていない・・・・ワガママだけど可愛く思えちゃう親ばかです。





返信する
Unknown (圭斗)
2006-08-18 10:37:58
うちはあまりやっているのみたこと無いかも~、たま~にあれっ?ってときあるけど・・・同側歩行出さなくてもいいくらいタフおやじなのかな?自転車を引っ張りながら8kmくらい走ったりするからな~(冬場ですけど)。風雅君は親戚さんのなかでも二番目に良く似てるとうちでは評判です、あまり顔が似ている子は少なくて同い年の女の子が一番似ているような感じもするんだけど、男の子では風雅君が一番似てるよ~。

P・S

風雅家でもう1頭ハスキー系の子犬ちゃんを飼うなんて予定はございませんか?

ネットで知り合ったお家でマラミュートとハスキーの子犬が産まれて里親さんを募集することになりました。

もしって事があったら返信に書いておいて下さい~。
返信する

コメントを投稿