ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ボールは友達?!

2005-05-07 | ハスキー
今日は朝の天気はよくなかったのですが、昼から晴れてきました。
風雅は、朝の散歩に行けなかったので、夕方の散歩を心待ちにしていました。PM4:30ぐらいに出発しました。しかし、すぐに私と風雅は後悔しました。午前中までぐずついた天気で、午後から一気に晴れたので、非常に蒸し暑かったのです。戻ることもできないのでそのままなんとか散歩を終えました。風雅はへばっていたのですが、ボールを見ると急に元気になって遊び始めました。得意のボール遊びです。”ロナウジーニョ”ばりのボールテクニックを見せてくれました。ただ難点なのは、すぐにボール咥えてしまうことかな。足だけでボールと遊べるようになったら、風雅もワンちゃんのフットサルチームへ参加できるのにね。シベリアンハスキーの運動能力の高さを思い知る瞬間です。
(風雅パパ)
<ボールは友達?!(1才3ヶ月)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿