ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

新しい遊び、棒と格闘

2005-05-05 | ハスキー
散歩中に風雅が新しい遊びを始めました。
散歩中に風雅が竹の棒を見つけてしまいました。早速、遊びだしました。今までの遊び道具は、輪っかやボールがほとんどでした。長い棒は初めてで、扱い難かったのか、だんだんいじれてきました。それでも諦めずに、棒と格闘していました。何度かトライした末に、風雅的にはこの遊びを制覇したつもりなのか、満足げに棒を捨てて、散歩を再開しました。私から見ると、ただ棒を噛んだり、振り回していただけなのですが、風雅にとっては面白い遊びだったようです。
(風雅パパ)
<棒と格闘(1才3ヶ月)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿