ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

やっぱり爆走!

2016-06-19 | ハスキー
先週の日曜日(6/12)は桂川に行ってきました。
昼過ぎには曇るという予想だったので、午後3時半を目標に出掛けました。
ママの目論見通り、桂川は過ごしやすく、清雅は爆走三昧です(^^♪

日陰の無い桂川でこの時期遊ぶには、天気予報とママの経験が重要なんですよ。

桂川は清雅が好きな場所。一人でもかってに爆走します(笑



爆走!爆走!



お友達にご挨拶!
桂川では、清雅は大人しい良い子と言う評判なんですよ(^^)ハスキーらしく吠えないで遊んでおります(笑)



ボーダーコリーのアラン君に追われても、一生懸命逃げ切っております。鈍足のイメージの清雅ですが、桂川では瞬足かな(^^)
普段はアテちゃんにぶっちぎられる清雅ですが、ここでは清雅は自分は速いと錯覚していると思う(笑



走る姿もカッコイイでしょ
自信が男を成長させるのです。



この日、清雅が夢中になった子です。
遊んで欲しくって、立ち上がっております。ゴメンね、しつこくって(汗



清雅は遊んで欲しかったようですが、清雅のサイズに慣れるまで時間が掛かるだろうなぁ(汗)次に会った時に遊べるといいね



休憩の時も、みんなと仲良くね。



休憩の後は、やっぱり爆走!



この日、初めて会った子と追いかけっこ♪



楽しい時間を清雅も満喫致しました。満足な表情だね。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<やっぱり爆走!(生後2歳)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿