ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

梅雨入り前日の清里『丘の公園』

2016-06-09 | ハスキー
6月4日に清里丘の公園のランに遊びに行ってきました。
この日は珍しく私と清雅だけでお出掛け!パパは富士山麓でBBQに行っちゃったから!

一番の心配は清雅の車酔い。シートにゲ~されちゃったら最悪だもの。
でも全く酔うこともなく無事到着。ママの運転は上手ってことが証明されたね(笑

ランに入って早速はじける清雅と蒼くん・スフレ君



みんなでガウガウ~!



もも姐さんと清雅 この日もいっぱい『肝試し』改め『ももチャレンジ』(ボルママ命名)してましたよ。



人間には肌寒かったのでハスには快適!爆走~!!!スフレ君・ジルちゃん・天葉ちゃん



天葉ちゃんとノエルちゃんに挟まれてのジルちゃん!



疾風君にちょっかい出す大和くん



アテナちゃんをかこんで皆でワラワラ!



妹ちゃんズ(天葉ちゃん・ノエルちゃん)VSお姉さんズ(葉月ちゃん・ジルちゃん)



「今日もハスだらけね」ってフィーアちゃん



お昼はみんなでロックへ!



清雅は机の下で大人しくしていてくれました。「やればできる子」なんです。



私はベーコンカレーを食べたのですが写真全然撮ってませんでした。
とっても美味しかったのですが、食べるのが遅い私は気温が低くて想像以上に冷めていくのも早かったです。

菅平へお泊り組はここでお別れ!
他組はもう一度丘の公園に戻ってランラン!



スっちゃんと清雅は飽きずにずっとガウガウ!



周りはこんなにまったりしてるのにね(笑



ウッドチップのお味見会が始まっちゃったよ



「止めなさい」と怒られて何故か椅子の下に避難する(笑



いっぱい遊んで清雅もさすがに疲れた様子。



では、帰りましょう~!



富士山うっすら見えてたね



車内の清雅。たっぷり遊んで満足顔~♪

一緒に遊んでくれた皆様!ありがとうございました!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<梅雨入り前日の清里『丘の公園』(生後2歳)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿