ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

年の瀬に体調不良で病院へ

2013-12-28 | ハスキー
前回の通院から、ご飯を食べたり食べなかったりして時々もったりな下痢。

でも元気なので整腸剤をあげながら様子をみていたけどイマイチ。

クリスマスからは3日連続の水下痢。
コレはまずいと28日に病院へ。

主治医の先生はお休みだったけど、診てくれた先生が主治医と相談して
13回目の抗がん剤投与。点滴してもらって整腸剤を処方してもらい帰宅。

体重は21.9キロ。またまた痩せてしまった。



↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<年の瀬に体調不良で病院へ(9歳10か月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイルミネーション | トップ | 大晦日も病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事