ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2005-09-11 22:20:29
おおっ♪テンプレ変わりましたね、可愛い♥

負けずに風雅くんも可愛い!

かぼちゃ美味しそうですものね~、美味しい食べ物の前では、やはり「おりこうさん」になりますよ。ウチのリュウ部長でさえも、普段「休め」なお座り(くつろいでる)なのに、ビシッとしますもの(≧m≦)
返信する
カボチャ (はる)
2005-09-11 22:58:12
おいしそうに食べてますね~♪

こんな嬉しそうな顔されちゃうと

どれだけでもあげたくなっちゃいますよね(笑)

タマも甘みのある野菜は喜んで食べま~す(^-^)

もちろん、お座りもビシッときまってます。

おいしいモノを前にするとみんな一緒ですね(笑)



テンプレ、カワイイですねッ♪

青系の色って風雅くんにピッタリ☆
返信する
かわいい!! (Amy)
2005-09-12 19:24:52
はじめまして。

かわいい!!かわいいです~!!

私もハスキーを以前飼っていました。

もうたまらないですね~。

ちょくちょく風雅くんの成長振り、見させていただきます。
返信する
とってもお上品ですねっ (コロスケ)
2005-09-12 19:52:50
はじめまして

とっても頭がよさそですね。

かぼちゃが好きなんですか



お上品に食べてる姿がとっても可愛くて羨ましいです。

コロスケは飼い主の手まで食べようとするので

食べ物をあげるときは怖いです



返信する
おいしい? (上石)
2005-09-12 21:02:29
もう何十回も再生して見てるよ。

俺って病んでるのかな?
返信する
可愛い!! (とき)
2005-09-12 21:28:15
はじめまして。

gooブログのトップから来ちゃいました☆

風雅くんめっちゃかわいいです!!!

美味しそうにかぼちゃ食べてますね~

我が家の犬たちもおいしいモノの前では

おりこうさんになります(笑)
返信する
かわいいw (満田)
2005-09-12 22:45:40
犬ってやっぱかわいいヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-09-12 23:10:01
>> リュウ使い・マネさん

ママがかぼちゃの画像が好きなものだから、風雅も食べるのが好きになったのかな。(^^)

リュウ部長は社会貢献をする社会派だったのですね。

きっかけはどうあれ、素晴らしいと思います。

私はホワイトバンドをコンビニで見かけたんですけど、買いませんでした。ちょっと、後悔。



>> はるさん

秋っぽいテンプレートを探していて、ワインレッドのしっとりしたテンプレートがあったのですが。ママが風雅のイメージは寒色系ということで、このテンプレートに決まりました。結構気にいっています。

シルバー&ホワイトのハスキーには青系の色が似合うのかな。

ママは本当にタルタルな感じの顔が好きです、私はきりっとした顔がすきなのですが。

やっぱりアンガールズが女性に”きもかわいい”と言われるのは、男には理解できないのと同じかな。



返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-09-12 23:33:58
>> Amyさん

はじめまして。

ママにとって風雅は2代目ハスキーです。ハスキー好きは、やっぱりハスキーですね。

私は風雅と出会って、ハスキーが本当に好きになりました。またお越し下さい。



>> コロスケさん。

はじめまして。

甘い野菜が好きです。白菜の芯とか大好物です。

コロスケちゃんは野菜は食べますか。

子供の頃から風雅は、食べ物を前にしてのお座りでは大好きビームを放ちます。



>> 上石さん。

はじめまして。

そんなに気に入って頂いて、家族みんなで喜んでいます。他にも動画がありますので、ぜひご覧下さい。



>> ときさん。

はじめまして。

白黒のさりぃチャンの写真、雰囲気があって好きです。絵葉書の写真みたいです。

とむ君も可愛い、風雅にもこんな時代があったなと懐かしく思います。最初の頃は、玄関にいたもので。



>> 満田さん

はじめまして。

わんちゃんは癒してくれますよね。でもハスキーは結構気まぐれなので、私が会社から帰ってきても無視することがあるんです。そんなところも好きなんですけどね。



返信する
かわいー☆ (mame)
2005-09-13 10:15:42
かわいいです!私も今年の2月までハスキーと一緒でした。16年間一緒に過ごしてきて、”うちの子が1番!”と思ってましたが…一緒くらいかわいいです!おじゃまして、一緒にいる気分をこれから味わわせてもらいます^^/
返信する

コメントを投稿