ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】不思議な音

2007-01-21 | ハスキー【動画】
今日は冷たい強い風が吹いていました。
そんな強い風が不思議な音を奏でました。
桃の木と桃の木の枝に繋がれたヒモ(素材はゴムかな?)が不思議な音を奏でています。
まるで、アフリカの原住民の楽器のような音です。
風雅はその音に興味津々。好奇心が強いのですよ(笑)。

【動画】不思議な音(1)ココをクリック
【動画】不思議な音(2)ココをクリック



(風雅パパ)
<【動画】不思議な音(2才と11ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津々ね (はなママ)
2007-01-22 11:37:53
ほんと、不思議な音に興味津々。はなも、音がするものを必ず確認しようとしますよ。または、首をかしげてビクターのわんちゃんのポーズ。
今は…新しいテントを買うかどうかの確認で、部屋の中に古いテントを広げているんですが…大盛り上がりのはなは、中から出てきません。自分の新しい小屋だと思っているかもねぇ^。^
返信する
不思議☆☆ (Rubyママ)
2007-01-22 20:57:35
ほんと、不思議な音を奏でてますね~♪
とても太い音??って言ったらイィのか、まさにインディアンとか
民族の人達が使う楽器の様な音色ですね
風雅くんも聞き慣れない音に、とっても興味があったのね
真剣なお顔で見上げてましたね
WANって色んな音に色んな反応を示しますよね!!
音の違いによって反応の仕方も変わるから、オモシロイですよね
返信する
なんだろう? (リュウ使い・マネ)
2007-01-23 00:11:08
とっても不思議な音ですね。
なんだろう??
風雅くん、一生懸命聞き取ろうとしているのか、伸び上がったりして可愛い。
リュウ部長も、ヘンな音とか言葉を聞くと、首を傾げます。
一生懸命、ワンコなりに考えているであろう仕草が、なんとも可愛いですよね(≧m≦)
それにしても、一体、何なんでしょう。
枝を支えているとか、鳥よけとか…??
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2007-01-23 17:41:53
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*)

ほんと何の音????とっても気になって~!

これは風雅君もきになるよね~☆ちゃあちゃんでも
何だろう?ってとまっちゃいそうだもん☆

首をかしげる仕草はいつ見ても可愛いよね!音に耳を少しでも近づけてる動作なんだけど、人間から見れば首を傾げてる様に見えちゃうんだもん(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-01-24 01:15:57
>>はなママさん
ほんと興味津々でしたよ。この時は風雅もビクターのわんちゃんポーズ。
好奇心が強いのか一生懸命に音の正体を探っている感じでした。(^^)
はなちゃん、テントがお気に入りなんですね。新しいのを買ったら、はなちゃん専用ですね。

>>Rubyママさん
不思議な音でしょう。民族楽器のような音を奏でていました。
聞きなれない音には真剣に正体を見極めようとしますね。
風雅は救急車の音と火の用心の音には遠吠え、玄関が閉まる音にはお座り、てな感じの反応です。

>>リュウ使い・マネさん
不思議な音でしょう。首をかしげる姿がとっても可愛いです(親バカ)。
正体を見極めようと一生懸命なんですよ。好奇心旺盛なんですよ。
私も鳥よけと思ったのですが、ジモピーのママに聞いたら違うそうです。けっこう効果的だと思うのだけど。

>>ちゃあちゃんさん
いい音がしていましたよ。 私が音の正体を探していたら、風雅も一緒に探していました。
この日は風が強かったから、こんな面白い場面に出くわすことができました。
首をかしげる姿は可愛いですよね。この姿にいつもメロメロです(笑)。
返信する

コメントを投稿