ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

【動画】しっぽ

2005-12-30 | ハスキー【動画】
デッキの上から遠くの何かに吠える風雅の後ろ姿。
何気なく動画を撮って後で見直してみると、ニュフフッ!
吠えるのとしっぽの動きが、同じで笑っちゃいました!!

 

トップの動画より長くてキレイです。
【動画】しっぽ(1才と10ヶ月)(完全版)ココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<しっぽ(1才と10ヶ月)>


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風雅くんカッコいい! (ビンぞう)
2005-12-30 22:09:28
何かに吠える風雅くんがカッコいい!

尻尾、ちゃんと声に合わせて動いてますね。何に吠えてたんだろ~。

ウ~吉が吠える時ったら、ゴハンの時と庭で興奮しきって走っている時かな?

それにしてもデッキで日向ぼっこ、気持ちよさそうですね。そしてデッキがすんごくキレイなんですけど!
返信する
リズム感バッチリ! (リュウ使い・マネ)
2005-12-31 00:47:33
風雅くん、いったい何を発見したんでしょ?

リズム感バッチリですね!

メトロノームのようにフリフリ尻尾と、吠えてる声があってる!

ハスキーって、あんまり吠えないから貴重ですよね。

リュウ部長も、ゴハンの時と遊びたくて興奮してる時とか、パトロール中、よく吠える子に会った時に一声とか位しか吠えないなぁ。



南極物語の主役のお名前、風雅パパさんの予想(?)のお名前は、不幸な名前だからあえて外しましたって、ウチの旦那が申しておりました。(ものすごくお話が合いそうだと喜んでおりましたが)

やっぱり全員生き残るお話には…ならないでしょうかね。







返信する
Unknown (はる)
2005-12-31 01:58:41
声と尻尾が同時に反応してますね~(≧▽≦)

尻尾ふりふりの後姿がカワイイ!

遠くに何が見えたのかがすごく気になるな。



いよいよ2005年も終わりですね。

来年も風雅君のムービーたくさん期待してます(^^)

2006年もタマ共々よろしくお願いします。

それではよいお年を☆
返信する
お世話になりました♪ (anzu)
2005-12-31 09:32:23
風雅くん、立派な尻尾です~

とってもリズミカルですね!



今年jujuを家族に迎えられたのも、

風雅パパさんママさんとの出会いがあったからこそ。

とても感謝しております。

動画もなんとかできるようになりましたし。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-12-31 13:31:39
>>ビンぞうさん

私がお休みの日は、デッキの上が風雅の指定席。

日向ぼっこにご機嫌です。

このデッキは、実は木ではないんですよ。

トステムのリコステージというもので木粉50%の人工木で出来てます。メンテナンスフリーで長持ちしますし、いいですよ~!風雅の破壊攻撃にも負けません。



>>リュウ使い・マネさん

風雅ってハスキーにしては、吠えるんですよ~!

宅配さんやピザ屋さんも吠えますので、一応番犬しています。

(風雅パパ)私も躊躇したのですが、せめて映画の中では長生きして欲しいなと思いまして。リュウ・マネさんの旦那さんとはプロレス話で盛り上がりそうですね。同年代なのかな、私は43才です。エリック(親父)のアイアンクローを馬場さんが空手チョップで防いだのが懐かしいです。



>>はるさん

冬は桃畑の葉が散ってしまうので遠くまで見えるので風雅には楽しいようです。

散歩しているワンコ見て羨ましかったのか、それとも野鳥にでも吠えてたんでしょうか?

今年ももう終わりですね!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。



>>anzuさん

風雅のしっぽの動きってこんななんだぁって認識した動画でした。普段見ててもあんまり気がつかないものですね!

anzuさんは、今年jujuちゃん迎えた記念の年!

来年もさまざまな素敵な出会いのある一年にしたいものですよね!

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。



返信する

コメントを投稿