ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

今日の富士山

2005-10-23 | ハスキー

今日、ちょこっとお出掛けしたときに見えた富士山。場所は、韮崎市付近です。
私達の住んでいる山梨市は甲府盆地の東側ですが、ここ韮崎市は西側で富士山からの距離は離れますがここまでよく見えます。
とってもいいお天気だったのでものすごく綺麗に見えました。山頂に雪もうっすら。
ススキも秋の日差しに透けるように白くキラキラしてました。

(風雅ママ)
<今日の富士山>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんを見つけた! | トップ | 綺麗になったね~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事