ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

秋の日差し

2005-10-20 | ハスキー
今日は、秋らしい青空がやっと見られました。
風雅もデッキの上で寝たり、遠くを眺めたり。

 

つい先日までは、暑くてすぐデッキ下へと避難していたのにね・・・・。
秋の日差しを十分満喫してました。

 

夕方のお散歩は出発時間を間違えるとお家に着く前に暗くなってします。
日没時間は早くなっているのに、私の認識が追いついていないままです。
秋はどんどん深まっていきますね~。

(風雅ママ)
<秋の日差し(1才と8ヵ月)>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【動画】新しいおもちゃ その2 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2005-10-21 22:46:05
1枚目の写真、すごくいいですね~♪

風雅君もデッキの上で外の景色を見ながら

秋を満喫できるなんて素敵(^^)

我が家にはデッキがないので羨ましいかぎりです。

コチラは夜は寒くなってきました。

今もキーボードを打つ手がかじかんでますぅ(>_<)

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-10-22 00:33:01
私も1枚目の写真好きです。

ママにしては珍しく叙情的な写真(こんなこと言うと怒られちゃうかな)。

なんとなく小春日和の穏やかなお昼のひと時が凝縮されているようで。会社に行っていて、その場にいなかったのが残念です。



デッキは付けて良かったですよ。

我が家は外飼いなので、このデッキがあることによって、犬舎とは違う空間を風雅と共有できます。

私の一番の楽しみは、デッキの上で風雅を横に、お酒を飲みながら読書することです。

もっとも風雅は飽きると、読書のジャマをしてきますが。



涼しくなってきましたね。

はるさんところは寒いですか、季節の変わり目なので風邪などひかないようにご自愛下さい。

タマちゃんの膀胱炎が早く治りますように。



返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事