ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

Dog Lovers in KIYOSATO 2015(後篇)

2015-09-28 | ハスキー
第9回ハスキーオフ会 in ドギーパーク by ハスキーまみれ委員会』開催案内はこちら


9月12日は、『Dog Lovers in KIYOSATO 2015』でした。
午前中を満喫し、お昼は『キープファームショップ』に行きました。


『キープファームショップ』と言ったら、ジャージーミルクのソフトクリームは外せませんね。
清雅は初めてのジャージーミルクのソフトクリームでしたが、大好きなようでした。
上品な清雅の食べ方に、若い女子達の『可愛い♪』の声援が。
風雅のような男食いが希望でしたが、この若い女子達の『可愛い♪』の声援に、上品な食べ方も良いかもと思う私でした(笑
風雅はカッコイイ系だったけど、清雅は可愛い系だから、上品な食べ方が似合いますね(親バカ)

丘の公園に移動して、午後の部へ。


やっぱりワラワラ♪


午後の部の最後の方で残っていた皆で記念撮影。この日の参加者は、この4or5倍くらいは居たのではないでしょうか。


同胎のギンちゃんとガウガウ遊び♪この二人は、ブリーダーさんから分かれた後にすぐに再会したから、兄弟と認識している感じ。


記念撮影。行儀よく並んでいるね♪


おチビちゃんが好きな清雅。こういう所は風雅と同じ。優しく接してくれます。


スッちゃんとは、相変わらず激しい遊び。


ポッちゃんが行司さながらに近くで見ています。時々、流れ弾に当たっていました(汗


清雅にしては、珍しく離されないで追いかけています。まっ、実際はこの後で清雅はショートカットしていましたが(汗


レスリングのグレコーマンを応援するかのように、清雅もレスリング!


さすがに疲れたようです♪それにしても、舌が細くて長いなぁ~。

この日のスッちゃんは清雅とガウガウ、ギンちゃんとガウガウ、他の子とガウガウと、大人気でした。
さすがに後半は疲れたようで、清雅が優勢な感じ。
しかも、清雅はスッちゃんの得意技の足狙いを会得しようとチャレンジしていましたよ。
スッちゃん、清雅に付き合ってくれてありがとうね。

清里でもスッちゃんと(1)


清里でもスッちゃんと(2)


遊んでくれた皆様、ありがとうございました。また、遊んで下さいね。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<Dog Lovers in KIYOSATO 2015(後篇)(生後1歳4ケ月)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の月命日 | トップ | 『第9回ハスキーオフ会 in ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事