ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第一回 トロトロ集会(前編)

2012-12-23 | ハスキー
先週の日曜日は第一回トロトロ集会が開催されました!!
いやぁ~、一週間も経ってしまいましたね(汗)50肩が悪化する一方で、夜にPCに向う気力がね(泣)

気を取り直して...
惜しまれて終了したケロケロ集会でしたが、ももままさんとリキもんさんが新たな集会を立ち上げてくれました。
それが、”トロトロ集会”
地理が得意な方だと分るんだろうなぁ。ヒント、埼玉県です。
毛呂山でケロケロ集会、トロトロ集会だからどこでしょう?

参加メンバは、チョコピーママにお願い。グルメレポートは私にお任せを(笑)

今回は試験的な開催だったようです。駐車場が小さいところが唯一の不安要素なのかな。
ドッグランはとっても良かったです。風雅が大好きな芝生のランです。一斉スタートの走りっぷりが最高♪
周りの景色も良いですよ♪新緑の季節や紅葉の時期が楽しみです♪
デッキもあって、台所もあって、食事をするのも便利。

ここでのオフ会がケロケロ集会のように継続的に開催されることを楽しみにしております♪
今回のトロトロ集会も、
”楽しい愉快な仲間達”
ももままさんの”美味しい料理”
ももままさんの”美味しいケーキ”
ももままさんの”優しさ”
リキもんさんの”気合”もとい”愛情”
で楽しい集会になりそうです(^^)

ももままさん、リキもんさん、新たな楽しい集会を開催してくれてありがとう♪
これからも、よろしくです♪


遊んでくれた皆様もありがとうございました♪



走る!走る!





もんぢゃも、跳ねる!跳ねる!

お尻、お尻。一番可愛いお尻は、やっぱりリキくん♪



ヒップアタック炸裂!

明日を見つめる若者達♪


↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<第一回 トロトロ集会(前編)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Miki)
2012-12-23 21:28:26

日曜日はありがとうございました♪

暖かな快適なオフ会日和でしたね。

一斉ダッシュ!! では、元気に走っていた風雅くんが
とても印象的でした~(^^)/♪
来人・小春ちゃんにヒップアタックの伝授もしてましね~(笑)
あの後、他のランでテリアMixの子と遊んでた来人が
一回だけヒップアタックしてましたよ~

また遊んでください。よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (リキもん)
2012-12-24 21:11:02
お疲れ様でした(^-^)

ん~~~~~~っと?気合?だけ?私(-_-;)
確かに料理もケーキも無理な私ですけどね…

にしても!あの日は夕飯抜きだったのでは?(笑)

食べ過ぎですから(・・;)))
ママさんに出禁にされますよ(笑)

また遊んで下さいね~♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-12-25 00:01:37
>>Mikiさん
先週はありがとうございました♪
風雅は一斉スタートでは、まだまだ若い者には負けないとばかりに必死に走っておりました(笑
芝生のランはやっぱり好きなんですよね♪素敵なドッグランでした♪
来人君もヒップアタックをやりましたか(驚)
来人君のヒップアタック、フワフワがなびいてビジュアル的にも華麗だろうなぁ。見てみたい♪
また遊んで下さいね♪

>>リキもんさん
先週はありがとうございました♪
いえいえ、リキもんさんが睨みをきかしているから会が締まるんですよ(笑)
冗談ですよ(笑)、リキもんさんのオーナーに対する心遣いとか、決め細やかなフォローが楽しいオフ会を成り立たせています。
ももままさんとリキもんさんのコンビは最高ですよ。キャラの違いが楽しい♪
それにしても、振り返った時のママの視線が怖かった(笑)
今回のチョコレートケーキは形も味も良かったですね。
もう、あの伝説は封印しましょうね。でも、フーママさんがね(笑)それはそれで楽しいけどね(爆)
また遊んで下さいね♪
返信する

コメントを投稿