ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

第6回ハスまみれ統計コーナー

2012-12-15 | ハスキー
ハスまみれから、もう2週間も経つんですね(汗
仕事が忙しかったり、他の事でも忙しかったりと、慌しい毎日を送っておりました(汗
しかも、50肩は悪化する一方(泣)早く痛みが無くなって欲しい(願

そんな訳で、遅くなりましたが、
今回のオフ会を、ちょっと統計っぽく振り返ってみます。

参加ハスキー数は、184頭

★男女別★

♂: 80頭

♀: 104頭

昨年以上に女の子が増えましたね。しかも、べっぴんさんがね(^^)

★色別★

ブラック:       72頭

シルバー(ホワイト): 66頭

レッド(茶):     46頭

やっぱりブラックが多いですね。
シルバーにはグレイも含めてあります。
レッドにはチョコ、ブラウン、ゴールド等を含めてあります。こだわりの表現が多いのが、このカテゴリ(^^)

★県別参加家族数★
北海道 1
山形県 2
宮城県 1
栃木県 3
茨城県 6
群馬県 3
千葉県 14
埼玉県 9
東京都 28
神奈川県 26
山梨県 4
静岡県 7
長野県 1
愛知県 12
福井県 1
京都府 1
奈良県 1
滋賀県 1
大阪府 2
兵庫県 2
鳥取県 1

合計:  126家族

家族数は、去年から3家族増えただけなんですよね。
多頭飼いが増えているんですよね(驚)
参加受付している時は、千葉が増えたなぁと思っておりましたが、それ以上に神奈川県が増えてきましたね。
北海道からフェリーに乗って来て頂いた家族もあります。本州の色々な場所を観光されたようです。楽しんで頂けたかな。

遠くの方も、近くの方も、師走の忙しい中参加頂いて感謝であります。
ありがとうございました!


*-------------------------------------------------------------------------------------*
BUDDYのHPでオフ会写真の閲覧・販売が開始されました。
オフ会の時に配られた、URLとパスワードを使用してご覧下さいませ。
*-------------------------------------------------------------------------------------*


今回残念だったのは、6回目にして初の無断欠席が1組あったこと。今まで、こういう事がなかっただけに残念であります。
そろそろ参加数を制限しないといけないのかも...

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<第6回ハスまみれ統計コーナー(8才10ヶ月)>

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の風景 | トップ | 第一回 トロトロ集会(前編) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hak-ka)
2012-12-16 21:47:44
こんばんは
肩大丈夫ですか?肩痛辛い(経験者は語る)ですhak-kaの場合は整形外科の注射でびっくりするほど痛みは治まりましたが、完治はしないので時々また痛くなりますが

ハスまみれ…女の子多いですね多頭飼いはやっぱり羨ましいです
我家も充三郎が2歳くらいになったら考えたいなぁと思ってるのですが。。。2頭とハスまみれ出席出来たら楽しいだろうなぁと

名簿・参加賞代のお支払いと、それから名簿の送り先についてどのようにご連絡させて頂いたら宜しいかと思いまして。。。お忙しいのにすみません。宜しくお願い致します。




返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2012-12-17 22:21:20
>>hak-kaさん
こんばんは。
注射ですか、そっちも怖いです(汗
痛みが引いたら、筋肉をつけないとと思っているのですが、なかなか痛みがね...(トホホ
多頭飼いが増えていますね。我が家のような一人っ子のほうが少なくなっているような。
名簿と参加賞の件、もうしばらくお待ち下さいませ。
申し訳ないです。
返信する
Unknown (hak-ka)
2012-12-18 00:53:59
こんばんは~
名簿と参加賞についてこちらこそお忙しい時にすみません。。。ありがとうございます。
お待ちしております(*^_^*)

注射は痛み止めなので、ほんとにピタッと怖いくらいに痛みがなくなります(笑)でも痛みを無理やり止めてしまうので、ほんとはよくないみたいです(^^;;)私の場合、注射打ってから8年以上過ぎてると思いますが、腕が上がらないほどの痛みは戻ってないので良しとしています(>_<)
早く痛みなくなるといいですね。。。お大事になさって下さい。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事