ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

水仙も花盛り

2008-04-16 | ハスキー
お散歩してるとあちこちに元気な黄色で咲き誇る水仙が目に飛び込んできます。



「いい香りだね~」ちょっとお顔突っ込みすぎです(笑



こちらには、つくしがいっぱい生えていました!
ここでもクンクン!春の匂いをいっぱい堪能したお散歩だね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<水仙も花盛り(4才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lily)
2008-04-16 12:12:17
次々とお花が咲くお散歩道はとっても楽しそうですね。
風雅くん的には写真ばっかりとってNo good かもしれませんが(笑

桃のお花見はこちらでさせてもらいました。
来年こそは実物をみにいきますよ~!
返信する
Unknown (リュウ使い・マネ)
2008-04-17 00:20:37
こんばんわん。
桃のピンクのお次は水仙の黄色♪
なんだか、ビタミンカラーって元気をもらえる感じですよね。
風雅くんも水仙からパワーをもらってる?
確かに、お花にお鼻を突っ込みすぎだよね(笑)
リュウ部長も風雅くんとシンクロしたのか、くんくんとお鼻を突っ込んでたよー。
返信する
水仙・・・・ (saburei)
2008-04-17 20:35:28
こんばんは。
水仙がキレイに咲いてる・・・。
そうですよね。水仙は花が咲くんですよね。
我が家にもね、植えてあるんですよ・・・水仙。
でも、まるで観葉植物。
花がひとつも咲きません。
あれは本当に水仙だったのか、甚だ疑問が残るばかりです。
お花と一緒に、いつもいい顔してますね風雅君。
佐武と麗も挑戦したけど、全くダメ~。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-04-17 22:29:14
>>lilyさん
お花ざかりのこの季節。確かに足止め多くなるので風雅は楽しくないかもしれませんね~。
まぁ、風雅も匂い取りで私を待たせることもしばしばなのでお互い様よ~!って言ってます。
桃の花は大分散りはじめました。来年はぜひ見に来てくださいね。その前に実った桃、食べにきてね~!

>>リュウ使い・マネさん
水仙も一気に咲くのでキレイですよね。しかも畑で土が良いからなのかもの凄い花付がよいお宅ばかりで楽しませてもらってます。
一方、風雅のお鼻は、なかなか黒くならない。しかも換毛もはじめる気配なし。
周りは春なのにね~。風雅の意識ではまだ冬なのかしら~??

>>sabureiさん
私は、いつもよそ様のお花を楽しむ専門でうちの庭はお花咲かず殺風景で~す。
私が一生懸命育てる植物ってナゼか枯れてしまう・・・・なのに放置気味の子のほうが良く育ったりして・・・植物のご機嫌とるのはホント難しいですね。
モデルさせる時の風雅のご機嫌とるのも難しい・・・・前は「ネコが居る!」で目キラキラでしたが最近は騙されませんね(泣
返信する
いいモデルだぁ! (anzu)
2008-04-19 00:20:23
いつもながら、すばらしいモデルぶり!
風雅くん、水仙と素敵にうつってるぅ♪

桃の花、今年は日曜日のお天気がいまひとつでくやし~
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2008-04-19 23:41:23
>>anzuさん
モデル・・・・最近とっても協力的ではないのですよ。顔が硬いのよ~。目が怒ってる~!
写真ばっかり撮ってるからね~。お花がいっぱい咲く季節。もう少しガマンして~!!
今年は桃のお花の時期に雨が多くて~。私が休みの日には必ず雨!いつもの年より全然楽しめませんでした。
返信する

コメントを投稿