ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

白いお花

2006-04-22 | ハスキー
この白いお花は、梨の花です。
桃と違って花びらの枚数も多いのね~。
風雅は、私がいつまでも写真撮っていたから怒って花に噛み付いちゃった~!





(風雅ママ)
<白いお花(2才と2ヶ月)>

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見栄っ張り? | トップ | 清白寺の御衣黄 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Miya)
2006-04-23 13:15:05
桜や桃が終わっても、次から次へと花が咲いていくのですね。

凛々しいわんこと白い花がとっても絵になります。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-23 21:56:41
次々といろんな花が咲くこの季節。

お散歩がより楽しくなりますね!

でも、途中立ち止まる事が多くなるので風雅にとっては面白くないみたいです。

そちらの春の気配は、やってきましたか?
返信する
またもや美味しそうな果樹♪ (ビンぞう)
2006-04-24 00:34:56
風雅くんちの周りは果樹がいっぱいなのね~。

梨の花って初めて見たぁ。こんなお花なんだ。ここに実が成ると手が届きそうだね~。

↓ 狂注行ってきたのね。やっぱ病院は不安だったのかな?

ワクチン後の安静は…風雅くんにとっては病院よりもつらいかもね。
返信する
果物! (Rubyママ)
2006-04-24 16:40:41
梨の花って白ぃんですカァ~!!

葉っぱの緑と花の白がバランスよくて綺麗ですね♪

風雅くん家の近所には。。果物畑がたくさんあって羨ましいナァ♪

梨も桃もアタシ、両方大好きなんです!!

風雅くんは。。お花をパクッて食しちゃったのね☆★

お花もイィけど、実がなったらまたパクッてしちゃおっか!!風雅くん(*^_^*)

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-24 23:02:48
>>ビンぞうさん

この辺りは果樹畑ばっかりなんですよ!

この梨の木は、桃畑の端に一本だけだったのでお家で食べる用なのかもしれませんね。

風雅の不満解消の為、病院行く前にお散歩いっぱい行ったのですよ~!



>>Rubyママさん

この辺のJAの名称は「JAフルーツ山梨」なんです。果樹がいっぱいなのも納得でしょ!

私が「ここに座って!」とか「こっち向いて!」なんて風雅にいっぱい注文つけたもんだから・・・・・。

お花に八つ当たりしたんだと思うわ。
返信する
Unknown (anzu)
2006-04-24 23:47:19
次から次にお花が咲いて、風雅くんのお散歩コースは飽きることがありませんね!

ママさんの注文にちゃんと応えられる風雅くん、えらいなぁ。

jujuは「マテ」ですら意地張ってます
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-04-25 00:16:37
>>anzuさん

風雅にとってお花は散歩の敵!って思ってしまうかもしれませんね。

いろんな所で止まって写真とるから「座れ」っていっても絶対座らなくなって抵抗します。

せっかくきれいなお花が咲いているんだから付き合ってよ・・・って風雅には関係ないか。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事