ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

風雅2才!

2006-02-05 | ハスキー
今日は、風雅の2才の誕生日!!
いや~、めでたい、めでたい!!この一年も大きな病気・怪我などすることもなく無事過ごせましたので!
ワンワンカップケーキ作ってそれを土台にケーキらしき(?)もの作って風雅に!!
残さず完食!この一年も健康でたのむよ~!

 
ロウソクの炎はニンジン              「まだ、食べちゃダメ?」

 
「食べちゃうよ~」                   「いただき!」

【動画】誕生日ケーキを食すココをクリック
Macromedia Flash Player(R)がインストールされている必要があります。

(風雅ママ)
<風雅2才!(2才)>


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | おぉ!男前がいる! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~☆ (はる)
2006-02-05 22:43:53
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

風雅君2歳のお誕生日おめでとう

これからの1年も健康で過ごせますように!

ケーキ美味しそう~♪風雅君よかったね(^-^)

スポンジに悪戦苦闘しているところが可愛らしかったな~(*´▽`*)

風雅君はお坊ちゃまだもんね~(^^)

小さくちぎってあげないと食べられないんだよね(笑)

返信する
お誕生日おめでとう!! (リュウ使い・マネ)
2006-02-06 00:06:46
2歳のお誕生日おめでとう!!

実は私も2月生まれなんだ~嬉しいな♪

これからもまた、ずーっと健やかに過ごせますように!

ホントに、美味しそうなケーキだね。

スポンジと格闘してるところ、最高可愛かったよ。

お上品にチマチマ食してて、さすがお坊ちゃま

炎のニンジンはペロリと平らげてたけど、風雅くんはニンジン大好きなのね~。

トッピングもステキ!
返信する
お誕生日オメデト!!! (ビンぞう)
2006-02-06 01:32:36
風雅くんおめでと~!

人参のローソクがカワイイ!

これまた風雅くんの食べ方もカワイイのね♪先に人参、スポンジは少しずつ…(o゜▽゜)o

美味しいケーキも食べて、幸せな一日でしたね。またまたこれからもますます元気で活躍してくれることでしょうね♪
返信する
おめでとう\(^O^)/ (Rubyママ)
2006-02-06 10:18:52
風雅くんお誕生日おめでとぅ\(^O^)/

誕生日ケーキ可愛いですねぇ♪ローソクの炎がにんじんってとってもカワイィわぁ(^^)!

風雅くんの食べ方もお上品だわぁ☆★ウチのやんちゃ息子とは大違いです・・・(^^;)

これからも元気で健やかにガンバッテくださぃ(*^_^*)

返信する
パチパチパチッ! (さぶぶ)
2006-02-06 14:36:02
風雅くん、おめでとう 

そしてステキなバースディーケーキ 

ウチの2匹が見たらヨダレだらだらです 

1年って本当にあっという間ですね。

これからも健やかでいてくださいね 
返信する
おっと、追伸 (さぶぶ)
2006-02-06 14:37:09
リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (だいちゃき)
2006-02-06 22:25:27
一日遅れちゃった~アセアセ!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

2歳になったんですね!

バースディケーキ、すっごく素敵!

スポンジの部分はちょっと硬いのかな?

おちょぼ口で食べるの、大と一緒だぁ~♪

これからもたくさん遊んで、もっと大きくなぁれ!
返信する
おめでとうございます♪ (はなママ)
2006-02-06 22:45:52
風雅くん、お誕生日おめでとうございまーす。

2月5日で2歳なのですね?

はなは…1月5日で1歳なのでした。なんか、引き算したみたいで、おもしろいわ(笑)。

スポンジケーキの食べ方が…はなと一緒で笑っちゃいました。ガブッと行け~!って言いたくなっちゃうの…ペロペロなめて少しずつなんだもの。これからも元気にスクスク育ちましょうね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2006-02-06 23:48:42
>>はるさん

お祝いコメントありがとうございます。

ケーキのスポンジを少しずつ食べるから、ちぎってあげようと手を出したら取られると思ったのか慌ててくわえましたので、気に入ってはいたみたいです。

紛らわしい~奴だ!



>>リュウ使い・マネさん

お祝いコメントありがとうございます。

ニンジンは美味しそうに食べたのと対象的なスポンジの食べ方!

嫌いなの?って聞きたくなるチマチマした食いっぷり。

もっと男らしく食え~って言いたかった。



>>ビンぞうさん

お祝いコメントありがとうございます。

去年は私の母が蒸かしたサツマイモでケーキみたいに形勢してあげてたので、今年は私が、がんばってみました!

といっても製作わずか10分の超手抜きでしたが・・・。



>>Rubyママさん

お祝いコメントありがとうございます。

お上品な食べ方・・・いえいえ、初めての食べ物には妙に慎重な風雅。

ほかの事には、風雅に慎重の言葉はありません!



>>さぶぶさん

お祝いコメントありがとうございます。

一年ってほんとにあっという間!!

風雅が2歳になったことはうれしいけど、私もまた一つ歳を取るというのはね・・・嫌(来月だ~)。

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。



>>だいちゃきさん

お祝いコメントありがとうございます。

そう、スポンジを私が少し加熱しすぎてちょっと固めになってしまったの~。

大ちゃんもおちょぼぐちな食べ方なのね。

大ちゃんも慎重派?



>>はなママさん

お祝いコメントありがとうございます。

はなちゃんも同じ冬生まれですね!

そして食べ方も同じなんて・・・。

ワンコってみんなガブッて食べると思ってたけど、ちょっとずつ派もいるのね!!

返信する
おにいちゃんへ (juju)
2006-02-07 00:39:22
遅くなってしまったけど、風雅おにいちゃんおめでとうございます!

おにいちゃんは2月生まれだったのですね!

jujuは6月生まれだから、お母さんはたいへんだったんだー!

ケーキっておいしそう。。。

jujuはまだケーキを食べたことがありません。

お誕生日にもらえるかな。。。

ママはあんまりお料理うまくないからダメかも。



返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事