ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

久々に兄妹と再会

2015-06-21 | ハスキー
先週の13日(土)は、Woofで『6月生まれを囲む会』。
その日は嬉しいことが、ドナちゃんと昨年のハスまみれ以来の再会が実現しました。
兄妹(上の写真、左から清雅、ドナちゃん、ギンちゃん)が集まりました。


ドナちゃんを追う、スッちゃん                                    逃げ込むドナちゃん


わらわら集まる兄弟と親戚にドナちゃんは大慌て(汗)後ろで眺めているシエルティーがひそかに可愛い♪


ドナちゃんを追う、スッちゃん                                    ドナちゃんを追う、ギンちゃん


やっぱり舌長族のドナちゃん♪可愛いね♪


ギンちゃんと清雅がいつもガウガウを始めようしたと思った時に、ロッキー君の早業!素早いタックルでした(笑


ドナちゃんとギンちゃん♪一緒に遠吠えしているような様子が可愛い♪


ギンちゃんと清雅のいつものガウガウ遊び♪会う度に、このような感じ(笑)もの凄い顔しているね(爆)


珍しい光景。ポッちゃんを追いかける清雅。清雅は足が遅いんだよね(泣                 ドナちゃんはモデル座りが上手だったよ♪羨ましい。

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<久々に兄妹と再会(生後1歳)>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はもうすぐ | トップ | パパが仕事だった土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事