ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

インパチェンス

2005-09-13 | ハスキー
家の入り口に植えてあるインパチェンス。
8月中は暑すぎてイマイチ元気がなかったのですが、9月に入るとまた元気に復活!
綺麗に咲き始めました。
残暑厳しいとは思っていましたが、ちゃんと秋が近付いているようです。
秋の終盤までしっかり咲き続けてくれるかしら?

「何これ?食べられる?」「....犬舎に戻ろう。」

(風雅ママ)
<インパチェンス(1才と7ヶ月)>
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボール見っけ! | トップ | 【動画】リレーの練習? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
From アメリカ (mikeo)
2005-09-14 01:04:49
初めまして、コメントありがとうございました。

かわいい、私ハスキー犬大好きですよ。

こちらにも飼っている方結構いますよ。

どうやら、ブルーの目っていうのが綺麗ってゆう意見多いですよね。
返信する
ウチも咲いてます! (リュウ使い・マネ)
2005-09-14 22:56:34
風雅くんの所も綺麗に咲いてますね!

ウチも咲いてますよ~♪

風雅くんは笑顔でいいなぁ。

リュウ部長は今日、テンション低くて(^^;)

トラバさせていただきました!m(_ _)m
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2005-09-14 23:18:40
>> mikeoさん

やっぱりアメリカはハスキーの本場ですね。

ブルーアイは神秘的で綺麗ですね。孤高な感じがします。

ナチュラルアイも愛嬌があっていいですよ。表情も豊かな感じがします。風雅がナチュラルアイだからかな。
返信する
コメントとTBありがとうございます。 (風雅ママ)
2005-09-14 23:35:49
インパチェンスは次々とお花が咲いて綺麗ですよね。

家のは8月の猛暑でヘロヘロになってしまったので、もう咲かないかとちょっと諦めかけていたので復活によろこんでいます。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事