ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

365カレンダー

2009-06-16 | ハスキー
今年も登録が始まりました、365カレンダー!

『仲間が集まって楽しいカレンダー作り!! 365CALENDAR.net』

今年こそは、ハスキー・カレンダーが完成して欲しいな♪

風雅の誕生日に登録しようか迷いました。
誕生日を空けておけば、もしかして風雅の同胎の子に会えるかもと思ってね。
でも、365カレンダーに登録する方なら親戚探しサイトにもう登録しているなぁと思って、結局今年も誕生日に登録してしまいました。

誕生日が空いていない方は、家族になった日とか記念日に登録するのも楽しいかも♪
多頭飼いの方には割引とかあると、もっと登録数が上がると思うのだけどね。

我が家で登録した時は、殆どが知り合いだったから面白かったです。
こうして知り合いが増えていっているのを確認するのも365カレンダーの楽しみ方のひとつかも♪

(風雅パパ)
<365カレンダー(5才4ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばずりんくんのぱぱ)
2009-06-16 10:09:28
ばずりんも誕生日を確保しました。
今年こそ完成してほしいですね。
返信する
そうそう! (とりゅふママ)
2009-06-16 10:56:23
多頭飼い割引、あると嬉しいなー♪
パパさんのお力で、何とかならない?(笑)
返信する
登録しました♪ (リュウ使い・マネ)
2009-06-16 22:51:11
こんばんわん。
リュウ部長も登録しました!
しかも、深く考えずに誕生日ゲット。
もうすぐ17歳ともなれば、同胎犬に出会える確率も奇跡的な数字だろうしなぁ(汗)
そうそう、お誕生日じゃなくても「運命的な出会いを果たした日」でも「初めて我が家にやって来た日」でもイイのよね。
今回こそは、ハスまみれカレンダーを入手したいものですなぁ!
多頭飼い割り引き、イイ考えですよね。
その方が、完成する確率も上がりそうだし売り上げにもつながりそうなのに。ねぇ。

コーチ宛のお言葉、ありがとうございました。
とっても喜んでおりました♪
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2009-06-17 23:44:54
>>ばずりんくんのぱぱさん
ばずりんくんも誕生日ゲットですね♪
365カレンダーの別館で、HPのみで同じ誕生日の子も登録できたら楽しいと思います。
その日のボタンを押すと同じ誕生日の子が閲覧できるような感じ。
カレンダーの趣旨からは外れてしまうけど、同胎犬と会えたり、兄妹一緒に閲覧できたりと楽しいと思うのだけど。

>>とりゅふママさん
ハスは多頭飼いの方が多いから、「多頭飼い割引」があったらけっこう埋まると思うのだけどね。
ちょっとの割引でも、しっかりものの主婦の琴線を触れると思うのだけど(笑)。
2年前はけっこう良い線までいきましたが、昨年はイマイチでしたね。
今年こそは、なんとか完成して欲しいです。みんなで宣伝しましょうね。

>>リュウ使い・マネさん
何の記念日か入力が出来て表示されれば、色々な記念日で登録する人も増えると思うのだけどね。
リュウ部長、17歳だものね。ハスキー界の森光子さんですよ♪いつまでもキュートでいてね。
あっという間に完成する犬種もあるのに。ハスはなかなか完成しませんね。今年こそ。

日テレが追悼番組を放送するそうです。編集の方に頑張ってもらって、三沢選手らしい番組にして欲しいです。
返信する

コメントを投稿