ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

ポラリスちゃん

2015-12-18 | ハスキー
今回のオフ会で嬉しいことがありました。
それは、風雅の異母妹に会えたことです。
しかも、風雅と同じ犬舎の出身です。NEVER FAILING JP 犬舎。
風雅のお里は、当時はお父さんのニックと風雅のお母さん、ポラリスちゃんのお母さんが居ました。
風雅をお里に向かいに行った時、お父さんはハンドラーさんの所で留守だったのですが、お母さんにはご対面するつもりでした。
ところが、風雅と初めて会った時に、あまりの可愛さに私もママも舞い上がってしまって、慌てて帰って来てしまいました(汗
風雅のお母さんにも、ポラリスちゃんのお母さんにも会うことが出来たのにね。

トップの写真は、ポラリスちゃんと清雅♪
風雅とのツーショットは二度と叶わぬ夢になってしまいましたが、清雅が代わりにつとめてくれました。
風雅もきっと喜んでくれているはず。



親戚さんと一緒に♪
記念撮影が上手にいかないのが、ハスキーあるある(笑



ポラリスちゃんの家族です♪
左から、アクルックスちゃん、レグルスくん、ポラリスちゃん。



そして、ポラリス家の新人のメビウスくん♪ウルフドッグです。可愛かったよ♪

優しいポラリスちゃんの表情が、風雅とダブって幸せを運んでくれました。ポラリスちゃん、ありがとう♪

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅パパ)
<ポラリスちゃん>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ふみえ)
2015-12-20 20:27:39
先日は、ハスまみれでたいへんお世話になりました。
また、たくさん写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
かわいく写ってて、うれしいです!

ずーっとお会いしたかった風雅パパさんママさんにお会いできて、とてもうれしかったです!
お会いしたかった、というか、会ってやってほしかった、が正しいです。

風雅くんが元気なうちに、ぜひ会ってほしかったです。
もう少し早く行動してれば・・・今でも残念です。

またぜひ、遊んでください。
新しく開拓されたドッグラン・・・行ってみたいです!
ポラリス、ウッドチップは苦手みたいです^^;
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださいね!

返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2015-12-20 22:23:44
>>ふみえさん
ハスまみれではありがとうございました。
ポラリスちゃんに会えて嬉しかったです♪
風雅とのご対面は、夢のまた夢になってしまいましたが、親戚さん一同で写真を撮れて良かったです♪
ポラリスちゃんは、あられちゃんとナギ君とも異母兄妹だから、後でこのスリーショットを撮っておけば良かったなぁと後で思いました。
来年は、ぜひこのスリーショットを実現させたいですね。
またお会いするのを楽しみにしております♪
返信する

コメントを投稿