ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

思いがけずランランデート!?

2015-12-20 | ハスキー
先週の日曜日は一日中しとしと雨でお出掛け出来ず欲求不満気味な清雅を満足させるために
今日は『桂川ウエルネスパーク』のランに行ってきました。



そこには、なんと先日のハスまみれに参加してくれたリーフちゃんが偶然いたのです!!



清雅もリーフちゃんも直ぐに意気投合でご機嫌で爆走してました!

二人とも嬉しそうに追いかけっこ~!

リーフちゃんとランラン♪




ハスキーどすこいも一杯しました。
リーフちゃんはヒップアタックが得意なんですよ~♪



清雅は得意の『へなちょこパンチ』(笑



リーフちゃんもお返しパンチ(笑



二人とも嬉しそうなお顔だね



そこに前回ここで一緒に遊んでくれたナルト君も登場!!
2ハスに挟まれても上手に遊んでくれます。ナルト君今日もありがとう~!



日暮れ直前までたっぷりと遊んできました~!
リーフちゃんとリーフちゃん家の皆様楽しい時間をありがとうございました!また一緒に遊べるといいですね!

↓クリックよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

(風雅ママ)
<思いがけずランランデート!?(生後1歳7ケ月)>


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?同名?? (ナルパパ)
2015-12-21 13:12:53
なんと、ナルトって名前は、確か埼玉に同じ名前のハスキーがいるって言うのは聞いた事がありますが、
ココにも同じ名前の子がいたとは。。。

お久でございます。
相変わらず、元気に飛び回っていますねえ。
今度、お邪魔しちゃおっかなあ~♪

ココは、以前立ち寄った事があるんですよねえ。
散歩も出来るし、良い場所ですよね?
返信する
楽しかった~!! (今井リーフママ)
2015-12-21 21:00:39
こんにちは。リーフです!
ウェルネスパークは初めて行ったのですが、とても楽しくてビックリ♪
一日中遊んじゃいました。
 
清雅くんに会えてこれまたビックリ♪
歳が近いせいかホントに仲良く遊んでましたね。ルンルン♪
行動パターンが全く同じで、とても微笑ましかった~。

リーフは帰りの車中と帰宅後はグダグダに疲れ切っていましたよ。

清雅くん、パパ、ママ、たくさん遊んでくれてありがとうございました!!!

またウェルネスパーク行きます!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2015-12-21 23:35:51
>>ナルパパさん

お久でございます~!ここのナルト君も可愛いでしょ!清雅と同じくらいの年齢で1ケ月ほど前にもこのランでいっぱい追いかけっこしてくれたのです。
風雅と同じ名前の子は、人間とボーダーの子がいたけど清雅はまだ同じ名前の子に遭遇したことはないですね~。
ここの公園は広くていい感じですよ!ランは良い感じで傾斜してるし芝生だし~無料だし~っていいことばかり!

>>今井りーふママさん

昨日はありがとうございました~!
清雅はもちろんですが、ランに向かう途中でモフモフなしっぽを見て「ハスキーがいる~!!!」って人間もテンション一気に上昇しちゃいました(笑
ここのランには先代風雅と来ていましたが、清雅と来たのは2回目で今まで一度もハスに会えたことなんてなかったですから~。
家から近いランが閉鎖になってしまったのでここのランに行くことが多くなると思うのでまたぜひ一緒に遊んで下さいませ~!

清雅も昨日は爆睡!今朝のお散歩もいつもの3割減で大人し目にお散歩してました。昨日しっかり遊んだおかげですね~!
返信する

コメントを投稿