ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

4ヶ月ぶり(後編)

2007-04-09 | ハスキー
前回の続き......

ドッグランに着くと、風雅はいつもの大騒ぎ。
妹の前で、風雅の幼いところがばれてしまった(笑)。
散歩の時は、少しは頼りがいのあるリーダーぶりを発揮していたのに。あくまでも、風雅目線ですが(笑)。

ドッグランはリニューアル・オープンの二日目。トリミング室ができたり、アジリティ用具が増えたり、グランドが整備されたりしていました。

久々のドッグランにjujuちゃんは楽しんだかな。新しいお友達もできたよ。

その様子は、↓↓↓↓↓↓↓

4時を過ぎると、風も冷たく、急に冷えてきました。
それまで沢山いたお友達も一気に撤収。
私達も名残惜しかったですけどお別れです。

また遊ぼうねjujuちゃん。
ほんとに楽しい一日でした。jujuちゃん、anzuさん、パパさん、ありがとうございました。
また、山梨に遊びに来て下さいね。

「わーい!爆走だぁ~!」                  jujuちゃんは黒ラブ君が気に入ったよう。乙女の眼差し。

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

ワンコの数珠繋ぎ                       風雅はモテモテ?襲われている(笑)。

大きいサイズ<<

兄妹の戯れ。ケツパンチも出ていたよ。楽しそう♪


風雅とママのハグ?実はjujuちゃん。ママは満面の笑みでしたよ。jujuちゃんはママの激しいハグにヘトヘト(笑)。


jujuちゃんはパパさんの横で休憩中。            お疲れモードのjujuちゃん。可愛いね♪

大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

jujuちゃんの笑顔と、覗き込んでいるピンシャーが可愛い。     帰りはやっぱり爆睡の風雅(笑)。

大きいサイズ<<

パパさんに大人しく抱っこされて幸せなjujuちゃん。手が可愛いんだ♪


(風雅パパ)
<4ヶ月ぶり(後編)(3才2ヶ月)>


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄妹対面! (リュウ使い・マネ)
2007-04-12 01:41:42
スゴイなぁ、4ヶ月ぶりの兄妹対面!
相変わらずの激しいハグハグ♪
ホント楽しそうで、羨ましいわぁ!!
数珠繋ぎも笑っちゃった~。
風雅くんのお兄ちゃんぶりも拝見できて嬉しかったわ。
jujuちゃんの幽霊お手手も可愛い。
楽しいひとときって、あっという間なんですよねぇ。
次回の再会がまた楽しみですネ。
返信する
ドックランも満喫♪ (Rubyママ)
2007-04-12 11:32:11
風雅くんとjujuちゃん、ドックランも満喫したのですね♪
新たにお友達も加わって、ホント楽しそうです
数珠繋ぎなWanちゃんズがとっても可愛いです
パパさんに抱っこされてるjujuちゃんのオバケおててがとってもラブリーです
風雅くんとjujuちゃん、パパさん&ママさんにとってはアッという間の一時だったのですよね♪
楽しい時間って本当アッという間に過ぎていきます。
また、兄妹の再会が出来る日が楽しみですね
熟睡中の風雅くん、jujuちゃんと遊んでる夢を見ているのかな
返信する
とってもとっても楽しそう (Maxママ)
2007-04-12 13:56:56
ドッグランで走り回るワンコ達、とっても楽しそう!
思わず笑みがこぼれる風景ですね。

jujuちゃん、バイアイなのね♪キレイですね~。
こうやって見ると、やっぱり風雅くんが一回り大きいんだぁ。

ワンコの数珠繋ぎに笑っちゃいました(笑)

親戚犬を探すサイトなんてあるんですね~。
jujuちゃんとはそこでお知り合いになられたのですか?
楽しそう!そこに登録したらマックスたんの兄弟姉妹が見つかるかも?
返信する
楽しかったですぅ♪ (anzu)
2007-04-12 21:47:12
桃の花も桜の花も堪能できたし、リニューアルのランでも遊べて、
盛りだくさんの楽しい一日!
アジでも遊べたらよかったなぁ(笑
↑皆さんに褒めていただいてちと照れくさいです(汗
jujuも帰宅の車中で爆睡!
翌日のお散歩も「行かない」って寝てました(笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
返信する
お兄ちゃまは... (あきちゃん)
2007-04-13 22:07:56
風雅君&ママさんこんにちは
jujuちゃんと風雅君とっても楽しそう
お兄ちゃんはいつも時代も遊ばれる運命なのよね(笑)
爆睡しちゃってる風雅君よほどお疲れだったのね
ピンシャーが近くにいるなんてそれだけで恐ろしい
大型犬の遊びの中に飛び込んでこられたら1発でポキって行きそうなのでやんちゃなはやては近づかせられませんのです(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-04-14 01:33:20
>>リュウ使い・マネさん
激しいハグハグでした。ただ、前回と違ってすぐに休んでいましたけどね(笑)。
数珠繋ぎを見つけたときは、けっこう可笑しかったです。仲良く歩いている姿がホノボノ。
jujuちゃんのお手手、可愛いでしょ。パパさんに抱っこされて嬉しいjujuちゃんでした。

>>Rubyママさん
ドッグランもその時にいるワンちゃんで遊び方が全然違いますよね。
この日は小型犬が元気で、jujuちゃんも風雅もタジタジでしたよ(笑)。
楽しい時間はアッという間ですよね。風雅は夢の中でもjujuちゃんと遊んでいただろうな。次に会うのがもう待ち遠しいです。

>>Maxママさん
jujuちゃんはバイアイなんです。右側は風雅そっくり、左側は神秘な感じで綺麗ですよ。
jujuちゃんのJKCの血統書が館林市から来たので、送り主を確認したら同じブリーダーさんでした。
その後、メールで両親の登録名をやり取りして兄妹だと分かりました。その後、親戚探しサイトに登録したんですよ。
そこでは、父親が同じ兄弟や親戚さんに出会えました。それまでにブログで行き来したところが実は親戚だったりしたんですよ。
「親戚探しサイト」 登録番号版のほうがお薦めです。HP・ブログやメール等を登録できますよ。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

>>anzuさん
今年は桃の花を見て頂けて良かったです。来年は涼しかったら、もっと桃畑の散歩を楽しみたいですね、
アジリティはやっぱり難しいですね。風雅もトンネルには飽きてしまったようです(笑)。
jujuちゃんも長旅で疲れたかな。また、ぜひ遊びに来て下さいね。山梨のワンちゃん連れで行ける観光地を開拓しておきます。

>>あきちゃんさん
兄妹対面は楽しいです。風雅もいつも以上にはりきっていました。張り切りすぎて帰りの車では爆睡です(笑)。
このドッグランの小型犬は大型犬が平気で、立ち向かってくるんですよ。追いかけられていた方が安心かな。
このピンシャーくんは元気ですよ。けっこうドキドキして見守っています。
返信する
 (あめ)
2007-04-16 21:25:40
風雅君の妹ですか。妹にあえてほんとに嬉しかったでしょうね。うちのは一番下の子で全部お姉さんだったらしいです。みんなどこへうちへ行ったのか知らないので、多分みんなで会うことはないだろうなぁ。風雅君いいなぁ。 
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2007-04-16 23:19:05
>>あめさん
偶然に妹に知り合えてラッキーでした。
jujuちゃんは一才したの妹なんですよ。
同胎の兄弟にはまだ巡り会ってはいないんです。
風雅はなんとなくjujuちゃんのことが妹と分かっているのか。兄貴風を吹かしています(笑)。

返信する
TB♪ (anzu)
2007-04-18 10:39:13
TB、ありがとうございます。
こちらからもTBさせて頂きました^^
返信する

コメントを投稿