ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

転んでません!

2005-07-21 | ハスキー
ご近所の奥さんが私の左手を見て「どうしたの?」と聞いてきた。
私が、理由を曖昧にしていると「転んだの?」ていってきた。その奥さんには、以前、私が風雅に転ばされた事が印象深いのだろうか?今も度々転んでいると思われている?
もう、あれ以来 転んでません!と心の中で叫んでいました。
(風雅ママ)
<おすまし(生後106日)>
風雅が美少年(親バカ)だったころの画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強気なにゃんこ | トップ | 花火を見ながらお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事