ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

実りの秋(フルーツ公園にて)

2006-09-03 | ハスキー
日曜の朝の散歩はフルーツ公園へ。
ビーくんやはなちゃんや、他のワンちゃん達に会えて風雅もご機嫌でした。

実りの秋!葡萄が沢山生っていました。
さすがフルーツ公園、棚栽培では次の種類がありましたよ。
甲州、巨峰、赤嶺、ピオーネ、デラウェア、キングデラ、ロザリオ・ビヤンコ
葡萄棚の下で風雅もおすまし。


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

初めは涼しかったのですが、出発がいつもより遅かったせいか暑くなってきました。
風雅は氷を溶かした水を美味しそうに飲んでいましたよ。


大きいサイズ<<                    大きいサイズ<<

噴水の前で風雅は涼んでいたのか、いつまでもこの体勢でいました。
風雅は噴水の中に飛び込むことはないのですが、いつもこんな感じです。
水の側で涼しいのかお気に入りの場所。ママはこの後姿の足がお気に入り。可愛いんだって。
奥の建物はフルーツパーク富士屋ホテル、手前はそこのチャペルです。けっこう他県からここに結婚式に来る方が多いようです。夜景も綺麗だからかな。


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

リンゴをじっと見ているからといって、食べようとしているのではないのですよ(笑)。
だってこのフルーツ公園の果樹は観賞用。食べるものではないのです。
でも、ここのフルーツの生ジュースは絶品らしいですよ。朝早いから、お店が始まる前でなかなか飲めないのが残念。


大きいサイズ<<                     大きいサイズ<<

(風雅パパ)
<実りの秋(フルーツ公園にて)(2才と6ヶ月)>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (リュウ使い・マネ)
2006-09-06 00:54:42
美味しそうな葡萄!美味しそうな氷水!

生ジュースも美味しそうですねぇ…今度はぜひ、お店の開いている時間に試飲を!

そして、お尻!(≧∀≦*)ノシ

美味しそう…じゃなかった、カワイイ!

伸び上がった後ろ足、フッサーな尻尾、プリプリなお尻、最高ですよ風雅くん。

見事な狼スタイルですね。

後姿もステキだわぁ。
返信する
わ~! (ビンぞう)
2006-09-06 00:55:02
フルーツ公園の実りの秋だ!

葡萄がスゴイね~。

風雅くん、リンゴ見つめてたのか(笑

リンゴもほんのり色づいてるね。

収穫の秋はまだまだ続きそう♪

犬の立ち姿の後ろ足、可愛いよね!

なんだか短足に見えるんだけど、なんとも言えない可愛らしさ。。。
返信する
果物イッパイ♪ (Rubyママ)
2006-09-06 14:14:41
風雅くん、トッテモ真剣なお顔で林檎眺めてますね!!

それに、たくさんの種類の葡萄にキューイフルーヅで☆☆

RUBYちゃんだったら、間違いなくパクついちゃうだろぉナァ(笑)

風雅くんの立ち姿、トッテモ凛々しいですね!!

スーッと伸びた、ふさふさの尻尾が可愛いナァ♪

風雅くんは、いつ見ても綺麗な毛並みしてますね

チャペルもトッテモ素敵な感じ

こんな綺麗なトコロで、結婚式挙げたいです
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-09-07 00:22:17
>>リュウ使い・マネさん

巨峰の生ジュース、絶品らしいのでぜひ飲みたいのですが、なかなか機会がなくて(泣)。

ママが風雅の後姿の足が可愛いと言った時、私は「可愛いか?」と思ったのです。

やはり男性と女性では感性が違うようです(笑)。私はつっぱている手の方が好きなのです。



>>ビンぞうさん

ものすごく真剣に見ていました。食べるつもりはなかったようなので、フルーツ公園側の思惑通り真剣に観賞していたようです(笑)。

風雅には短足疑惑があるのですよ(笑)。私とお義母さんが思っているのですが、ママに言うと怒られます(笑)。

銀ちゃんと同じで、お腹の辺の毛が長いと言うことで一応決着かな。(^^)



>>Rubyママさん

妙に真剣にリンゴを見ていました。風雅の夏休みの自由研究は、リンゴの成長だったのかも(笑)。

こうやって見ると、尻尾は長いですよね。冬の寒い時のマフラーですものね。

夜景で有名になったから(新日本三大夜景 http://yakei.jp/official/big3.html )、このホテルも結婚式場としてこれから人気が出るかも。候補の一つにして下さい。(^^)

返信する
りんご! (anzu)
2006-09-07 22:50:39
自由研究だったのね(笑)

ぶどうは食べられるのかなぁ。食いしん坊には気になるところ

短足疑惑!?

ということはjujuぽんもですね(笑)

今度ゆっくり観察してみます~

いつも「抱き締め羽交い絞め」スキンシップで、足の長さに気付かなかったわ!
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅パパ)
2006-09-08 23:38:45
>>anzuさん

ほんと真剣に眺めていました。

食べようとするのでもなく、眺めているんだけなんですよ。何が気に入ったんだか(笑)。

jujuちゃんは大丈夫ではないかな。風雅は子供の頃から胸板が厚いのですよ。だから短足に見えるのかも。
返信する

コメントを投稿