ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

6月の『はなよめ』・『ちよひめ』

2009-06-22 | ハスキー


6月も下旬に突入~!そろそろ露地物の桃の季節が始まります。
極早生品種の『はなよめ』・『ちよひめ』の出荷がもう秒読み!?
最盛期の桃より若干小ぶりだけど、美味しそう~!
いっぱい桃が食べられるこの地に住んでいる事を幸せに感じられる季節です(笑

桃・葡萄 品種別食べ頃情報





(風雅ママ)
<6月の『はなよめ』・『ちよひめ』(5才4ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然現れる方々 | トップ | 久々・・・・・です。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ使い・マネ)
2009-06-23 00:04:01
こんばんわん。
さすがフルーツ王国!
ふむ、甘くてジューシーなんですねぇ♪
画面から香って来そうよ~!
風雅くんも、美味しそうな香りに包まれてご機嫌ですね。


☆風雅パパさんへ私信☆
週刊プロレス増刊三沢選手追悼号を入手して、「この表紙のも、あれもこれも…皆持ってたなぁ」と、しみじみしていたコーチです。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-06-28 20:28:47
>>リュウ使い・マネさん
桃の季節の到来です!我が家も今朝今シーズン初桃食べました~!
今年も甘くて美味しい~!梅雨なのにあまり雨も降らずお日様いっぱい浴びているので甘いのかも?
今日は、県外№の車が多かったよ!みんなサクランボや桃目当てに来ているのかな~?
返信する
Unknown (風雅パパ)
2009-06-28 22:30:05
私も週プロ増刊三沢選手追悼号を購入しようかと思ったのですが、一気に立ち読みしてしまいました(汗)。週プロは独身時代に集めていたんですよね。プロレスを扱う紙媒体は減りましたよね。ハスを扱う紙媒体もね。
三沢選手の人間性がクローズアップされて良い本でした。裏話もあったりと。もっと三沢選手の試合に触れてあったら買ったのですが。
日テレの特番では、人間性に触れるのは紙メディアにまかして、プロレス史上でも類まれな運動神経を持つ三沢選手の試合の名シーンを特集して欲しいと思っております。
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-07-01 23:02:00
いいですね!!

桃が綺麗になっていますね。。

甘い匂いとなんだか食べたくなってきました。

桃なら岡山も負けませんよ。

って桃畑に行った事ないですが・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-07-02 22:15:52
>>タギの日記さん
モモのなっている桃畑って、きれいですよ~!モモの花満開の季節もまたまたきれいですけどね!
ぜひ、両方とも生で見てください~!心癒されますよ。
でも私はこの季節、モモでお腹が満たされるのに幸せを感じています(笑
西は岡山のモモ!ですよね~!コッチでは、なかなかお目にかかれないんですよ。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事