ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

愛ハス連に参加の前日

2009-04-22 | ハスキー
もう一ヶ月も前の事ですが・・・・・・・。
名古屋遠征に行くにあたって、どうせなら泊まろう!という事になり急遽宿を探した我が家。
三連休で無理かと思ったけど、その前日が空いている宿を発見!で前泊となったのです。



『ぺろはまなこ』さん、こちらにお世話になりました~!
15時にチェックインして、早速ドッグランへ~。
風雅は、バリケンから開放されてご機嫌で遊びました。



ココは浜名湖の畔。眺めも最高です♪



人間も風雅もお楽しみの夕食タイム。



風雅は目にも止まらぬ速さで一気食い。
食べ終わると空のお皿を前に満腹と疲れで、もう寝てます(笑



看板犬のペロちゃんとご挨拶♪
オーナーさん曰くハスキーは殆ど来た事がないそうで、1600ワン中3~4ハスだけだとか!



お部屋は、すっきりしていて天井が高くて気持ちの良い空間!



たっぷり遊んだ風雅もパパもぐっすり寝たのでした~!



(風雅ママ)
<愛ハス連に参加の前日(5才1ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
川崎市中原区新城での目撃情報があったようです。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散った風景 | トップ | 25ではなくて、26! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リク)
2009-04-22 11:56:33
おお~あのXデーの前日は浜名湖泊っていってましたよね♪
いい感じのところですな^^しかも料理が美味そう♪海の幸三昧ですね~
本来ならルイスさんと旅行と考えた所ですがアレンさんが来てしまったので
またまた初旅行はしばらく行けないです(TT)
いつかはルイス&アレンを旅行に連れて行ってあげたいです♪
返信する
やっぱり海の幸! (アクアママ・umi)
2009-04-22 22:13:20
うあ~~~海の幸、おいしそぉ~~~!
普段は山に囲まれてますからね、魚は美味しくないから
無性に海の幸が恋しくなる事があります。
たまに清水に買いに行ったりするんですけどね~。
返信する
かわいいです (マルジ)
2009-04-23 05:47:34
はじめまして。 マルジと申します
以前、ハスキーを飼っていたのですが今は居なく、
久しぶりに、ハスキーを見たくなりこちらに
来ました。
やっぱりかわいい!!!
最近は、ハスキーを見ることもなくなり残念です。 私のハスキーは、13年生きました。
なかなかの長生きです ^^

私は、横浜市ですが近いですし、ハスキーなら遠くても行けちゃうと思うので、チョコちゃんを見かけたらどうにかつかまえます!
うちの子も昔、遠くまで行ってしまったので・・・心配ですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (風雅ママ)
2009-04-23 21:30:06
>>リクさん
あの楽しいハス祭りからもう一ヶ月も経ってしまったのですねぇ・・・・・。
風雅とのお泊りは、この時が2回目だった我が家。粗相しないかとか色々気を使いますが風雅の嬉しそうな顔が見れるので楽しいですよ。
でもこの日の宿泊は、風雅以外みんな小型犬(泣。一緒に気兼ねなく遊べる子がいなくて残念でしたよ。ハスで貸切お泊り!したいなぁ~!

>>アクアママ・umiさん
ココに住んでいると新鮮な海の幸って本当に縁遠いのよねぇ。
ココのお宿は、朝、夕共に和食なんですよ。おいしくて、お腹いっぱい幸せになれましたよ~!
清水まで~!フットワーク軽いですねぇ。でもそこまで行かないとおいしい物には、たどり着けませんのね・・・・・・・。

>>マルジさん
はじめまして~、
我が家もハスキーに偶然会えるって事は全くありません。風雅と一緒に歩いていると「以前、ハスキー飼っていたのよ」って方に時々お会いできるだけです。
13歳!私が前一緒に暮らしたハスは7歳に病気で亡くなってしまいました。もっといっぱい一緒に居たかったです。
チョコ君のこと、よろしくお願いいたします。一人でも多くの方にチョコ君のこと、知っていただければ見つかる確率も上がると思うんです。チョコ君はとっても優しい良いコなんです。早くご家族といっしょに安心して暮らして欲しいのです。
返信する

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事