ふーが日記

我が家の愛犬(シベリアン・ハスキー)の風雅との楽しかった思い出と、新たに家族になった清雅との日々を綴った日記です。

散った風景

2009-04-20 | ハスキー
桃の花で一面ピンクに染まった季節もあっという間に終わっちゃった。
花の命は、短いねぇ。





桃の花は、咲き始めは薄いピンクなのですが、日にちが経過するにつれ濃くなるのですよ。



並べると一目瞭然!(左が咲いた直後の花です。)



だから散った花びらは、鮮やかな濃いピンク!
側溝に落ちた花びらも集まると、こんなにキレイ~!なのですよ。

(風雅ママ)
<散った風景(5才2ヶ月)>


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

チョコくんがまだ見つかっておりません!横浜・川崎にお住まいの方、チョコくんの事を周りの方にお話下さい。お願い致します。
横浜市都筑区北山田での目撃情報があったようです。
何か気が付いた事がありましたら、『チョコくん捜査情報BBS』へ書き込みお願いします。

顔のマークが右の方が長いです。
捜索用チラシ クラリスさんが作ってくれました。
『捜索用チラシ A4』
『捜索用チラシ A5』
*************************
『チョコくん捜査情報BBS』
*************************

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄妹VS兄妹・・・・・その2 | トップ | 愛ハス連に参加の前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスキー」カテゴリの最新記事