うちのstaffさん

小田原市にある不動産情報センターのスタッフブログ★
仕事はマジメに!私生活は思いっきり遊ぶ女性スタッフ達です!!

2016年5月ハロー通信 【今年のサクラ】Staff中原

2016-05-09 17:02:22 | ハロー通信掲載より

こんにちは、スタッフの中原です。

 

あっという間に散ってしまうので、毎年見逃し続けてきた桜ですが、
今年は我が家の愛犬トイプードル2頭引き連れて、

伊豆高原駅の桜並木のトンネルや大室山のさくらの里で桜を見ながらお散歩したり、

夜横浜のみなとみらいへ行き、

キレイな夜景の中に咲いていた約500メートルの桜並木「さくら通り」を散歩しながら夜桜に見惚れてきました。

ただ….うっかり…….
お花見用のお酒を持って行くのを忘れました。非常に残念です。笑

width=

 

最近ではすっかり暖かくなり、お散歩したくなる良い季節になりましたね。
時間に追われる毎日で、季節をじっくり感じることを忘れていたかもしれません。

これからは、季節を楽しむ心の余裕をもちたいと思います。

width=

 


 

 

 

 

 

 

 

日頃大変お世話になっております。スタッフの石橋と中原です。
ゴールデンウイークも休まず、年中無休で営業しています!いつでもご相談下さい。お待ちしてます♪


最新の画像もっと見る