うちのstaffさん

小田原市にある不動産情報センターのスタッフブログ★
仕事はマジメに!私生活は思いっきり遊ぶ女性スタッフ達です!!

2018年5月ハロー通信【愛猫四代目アブサンのお話】staff岩澤

2018-05-03 14:14:24 | ハロー通信掲載より

こんにちは!スタッフの岩澤です

 

仕事場に毎日通って来る三毛猫(♀)にご飯を与え可愛がっていましたが、姿を見せない日が3、4日続き心配していたところ、どしゃ降りの雨の中を鳴きながら駆け寄って来る姿を見た時に、(連れて帰ろう…)と名前はアブサンと名付け我が家に迎え入れました♪この時点でベルン・ミク・ジン・アブサン猫4匹でまたまた賑やかな日々となりました♪

アルバムを見返しながら楽しい想い出が蘇りますが、あの雨の日のアブサンの姿は鮮明に覚えていますね(^-^)会いたいな…では…また(^-^)♪

 



最新の画像もっと見る