不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

ラグビーあるある

2015-06-24 20:25:05 | 日記
不動岡ラグビー部のツイッターでは「ラグビー部あるある拡散アカウント」というのをフォローしています。
時々読みますが、本当、あるあるが書かれています。

いはく

✳︎先輩からお下がりがもらえる✳︎
ポロシャツ、Tシャツ、制服…ありがたいことだ!

✳︎引退してから改めて知る先輩達の存在の大きさ✳︎
引退直後は連合チームだったから、いろいろ不安はあったのでは?
3月の追い出しの時には先輩のうまさを痛感しました。
現役チームは毎日練習している。3年生中心のチームにはブランクがある。
それなのに!
OB戦は頑張ろう!

✳︎声の高い奴がチームに1人は居る✳︎
絶対いる!

✳︎テストで学年ワースト20にラグビー部が4.5人いる ✳︎
えっ…、そうなの?

✳︎頭からラグビーがなくなることはない✳︎
そうなんだろうなぁ。
夢中になれるものがあるっていいよね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿