不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

熱烈歓迎

2014-08-06 14:44:53 | 日記
合宿から帰って来たご子息•ご息女はいかがお過ごしですか?

昨年、合宿の迎えに行った時に、3年生のお母様がとても嬉しそうにお子さん(No.8)を車に乗せて帰って行きました。
うんうん、わかるよ。

帰って来たのが嬉しくて、いろいろ話しかけてもうるさそう…。
そりゃそうだ、ずっと団体生活をしていて、ようやく一人の時間を取り戻したのですから。

ところが母は関係ないね。

まずはピアノを聴かせる。
かなりうるさそうなオーラが出ている…。
仕方ないので
「では、最後の1曲を…」と弾き始める。
ちょっと失敗しちゃったので弾き直すと
「最後の1曲、って言ったじゃん!」と。
「最後の1曲とは言ったけれど、1回しか弾かないって言ってない」と反撃。小学生か!

仕方ないので、ピアノはやめて、ipadを開き、今年の5月にダンスパフォーマンスをやった「Clipe do Passinho - Todo Mundo Aperta o Play」をご披露。(you tubeで検索してね!)
ちらっと見て
「違うじゃん…」
食い付いてしまったね!
なので、昨年のダンスパフォーマンスのマイケルジャクソンのbeat itのフラッシュモブバージョンもご披露。

うるさそうなオーラは最大限に!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日の試合 (顧問 藤間)
2014-08-07 18:59:13
14時以降のキックオフになります。鷲宮高校グランドです。
練習試合の場合、各チームの事情や状態により試合時間・ゲーム数が変わるためキックオフ時間が前日には確定できません。さらに明日は、本庄第一、浦和学院も来ます。終了は遅くなると思います。
返信する
Re:明日の試合 (fudooka1975)
2014-08-07 20:16:39
ブログに載せました。
明日は代々木に出張なので、応援には行けません。
日曜は行きます!
返信する

コメントを投稿