不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

8/1  VS青山学院 B戦

2018-08-06 22:19:07 | 日記
お待たせ致しました。B戦の写真です。昨日アップしたつもりができていませんでしたね。やり直し、暑さでぼけています。(となんでも暑さのせいにする)

結果は15-17でした。二年生はず~と試合に出続けていて大変だったかと思います。お疲れ様でした。

それでは2018菅平、最終写真ご覧下さい。あっ、ここで最終ではないのですよ。合宿は続いていたのですが撮った写真はここまででしたので。。。続きはlivedoorのブログをご覧下さい!ラストダボスの写真に涙でした。



ご挨拶。絵になりますね。




ここでTくん受け取り、、


走ります


まだまだ走って、走って


ここまでもってきてこの後10番にパスしてトライ!












この後トライ!


一年生、初コンバージョンキック!






ビデオ撮り。いつもありがとうございます。


貫禄ある背中


給水もいつも全速力です。ありがとうございます。








ナイスタックル!














菅平、とても良い体験できました。応援するだけでこんなに楽しい思いをさせてくれるラグビー部の皆さんに感謝です。今年行けなかった保護者の方々、機会がありましたら行かれることお勧めいたします。練習もちょっと見ましたが皆物凄く頑張っている姿、感動です。

明日からまた練習再開!熱中症に気をつけて最後の大会に向けて頑張ってください!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部外者?)
2018-08-08 13:50:03
9月には、熊谷Aグラウンド(新しい名称が分からずすみません)で開会式!最後の大会に向かう皆さんの姿は、写真からでもしびれます。
先生、マネさん、皆さん本当にお疲れ様です。不動岡ラグビー部、心より応援しています。
Unknown (第四管理人)
2018-08-08 18:43:01
コメント、応援、ありがとうございます!!

開会式、本当にとても楽しみです!
毎年開会式の行進をテレビで観ると皆いつもと違う真面目な顔で(当たり前ですが。。)行進していますね。

8/27は抽選会。いよいよ近づいてまいりました!先日はスポーツ必勝のご神得の神社(があったのです)に2年生の保護者の方と参りました。

まずはOBの方々、18日にお相手よろしくお願い致します!
来年は (2年父)
2018-08-09 20:40:50
菅平合宿行きまーす(╹◡╹)
スキーでしか行ったことない菅平ですが、夏もいいだろうなぁ、、、写真から様子がよく伝わってきます。アップありがとうございます。
記事のラストダボス!?ゲレンデにもダボスとかあった気がします。
と、間近では開会式、聖地熊谷。これも大変楽しみです。
これからも応援📣しまーす。
なぜか春以降、仕事でもちょいちょいそばを走るようになりました。これも何かの縁(えにし)かなって(ᵔᴥᵔ)
Unknown (第四管理人)
2018-08-10 08:34:16
コメントありがとうございます!

菅平応援📣来年の楽しみが増えたでしょうか?!ダボス、そうです。スキー場にあるあのダボスです❣ 汗をかきかき登ってきました。走れなかったけど…💦
聖地熊谷、秋も忙しくなりそうですね☺
できればテレ玉で高校野球並みに番組ができれば良いなぁ……。

コメントを投稿