不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

6/24 写真続きです

2018-06-25 20:18:00 | 日記
続きです。色々選んでいたら一年生の挨拶の写真が入らなくなってしまったので。。。

もう来週から期末テストですね、そう今期からセメスター制ではなくなったのでテストの回数も増えました。良かったのかな?

タックル練習特集!









































和気藹々ですね~。



そしてお待たせ致しました。一年生のご挨拶です。まずはキャプテンからご挨拶です。
当日いただきました資料にあった、おのおのの特技と一緒に!



公開告白


野球


仮眠


Y字バランス


バスケ


ニャンちゅう


サッカー


パリぴ


キャプテンの立派な挨拶から始まり、苦手だ、と言う一年生もよく頑張って挨拶していました。やり直し等ありましたが
過去にはこの挨拶の時点でキャプテンになる!と言っていた部員もいたようです。スゴイ!そして実際キャプテン就任。個人的には過去にあった「僕の青春をラグビーに捧げます!!」と大きな声で言っていた挨拶が忘れられません。良かったなぁ。

個性豊かなラグビー部、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もぉ〜…(°_°) (第2代管理人)
2018-06-30 08:47:47
三年生、祖父江組も、もぉ〜…(°_°)
・新人戦
・国体予選
・セブンス
・菅平合宿
・花園全国大会県予選
もぉ〜(@_@)か?、まだまだ…か?
いっぱい一杯、応援して、子どもたちは成長し
親たちも仲良くなって、ご縁ですから『絆』に
高まるように…(`_´)ゞ♪
菅平合宿は、行ったこと無い人は、是非是非!
とにかく涼しくて、快適!、そんな中子どもたち
のラグビーを見られる(^^)楽園です…。
選手は大変で、キツイので安易に話しかけては、
いけません!黙って…スイカなど『差入れ』
とにかく一度行ってみて下さい(^-^)/♪
返信する
Unknown (第四管理人)
2018-07-01 16:16:25
コメントありがとうございました!

もう〜、ですね。現在一時引退中なので、本当に引退する時にロスし過ぎないように心を鍛えております。

背中押してもらった感じで…応援ツアー企画したいと考えております。
もしもご興味ありましたら、是非是非ご一緒いただけますと嬉しいです〜。
いつも親子共々気に掛けて下さりありがとうございます!
返信する

コメントを投稿