不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

週末の予定(8/11-8/13)

2017-08-10 22:27:44 | 日記
先週は学校からスマホで更新したので、そっけなくてすみませんでした。
古い人間なのでスマホだと入力に時間がかかります。
合宿中は宿舎の方々、練習試合や合同練習の相手校の皆様、見学に行ってくださった保護者の皆様、差し入れをくださった皆様などなどたくさんの方々にお世話になったことと思います。
どうもありがとうございました。
合宿の様子はlivedoorのブログに写真付で載っています。そちらを見てください。

合宿中は埼玉も比較的涼しかったのですが、帰ってきてからとても暑いですね。
昨日はエアコンのリモコンを見たら室外温度43℃になっていました。
暑い中の練習お疲れ様です。

週末の予定です。
8月11日(金曜日・山の日) 7:30~練習
8月12日(土曜日) 午前中伊奈学園にて練習試合
8月13日(日曜日) 7:30~練習
8月14日(月曜日)~8月16日(水曜日)まではオフです。


今日は甲子園で花咲徳栄高校が初戦に勝利しました。
NHKで高校のある加須市の紹介がありましたが、クライミングウォールうどんでした。
このまま勝ち進んで埼玉初の深紅の大優勝旗を加須市に持ってきてくれるといいですね。
2回戦は大会8日目(順調にいけば15日)第3試合で日本航空石川と対戦します。

明日11日・16:30~熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で
パナソニックワイルドナイツVSハイランダーズの試合があります。
テレビ埼玉で16:00~生中継されます。
グローバルラグビーフェスタ2017らしいんですけど、サイト見てもほかに何があるかよくわからないです…

パソコンを買い換えて、ブックマークの移行もしていなかったので、記事を書くのにすごく時間がかかってしまいました。
Googleだと不動岡ラグビーで最初にこのブログが出てくるのですが、違う検索エンジンだと全然出てこなくてこのブログを探すのに苦労しました。
最初からGoogleで検索すればよかったんですけど…
見たことのないサイトが出てきて寄り道しちゃったり、たまに違う検索エンジンを使うのも面白いですね。
更新が遅くなってしまってすみません。今楽天がサヨナラ勝ちしました…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも、ありがとうございます。 (部外者)
2017-08-11 08:42:12
いつも、不動岡情報の発信ありがとうございます。
息子さんの追っかけを兼ねてではありますが、
限りない、不動岡愛を感じます…。
これからも、宜しくお願いします…m(._.)m♡♪

コメントを投稿