不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

OB戦写真その4

2017-08-28 00:19:26 | 日記
最後の15分間いきます!

現役チームは始まる前からお疲れです





OBチームトライです。かっこいい!

即席チームでもラインアウトも確実ですね



































ケガしてる人は早くよくなるといいね

















先生に思いっきりタックルしてる1年生強い































最後現役チームのトライで終了(だったと思う)

お疲れさまでした!


トータルでトライ数10-3くらい?もっとかな?
とにかくOBチームの圧勝でした。
交代メンバーもほとんどいなくて疲れてしまうのもあるけど、大会も同じ時間なので言い訳にならないですね。
写真を見てもわかるようにOBのみなさんは表情に余裕があって楽しそうにラグビーをしています。
一生懸命タックルしてもなかなか倒れないところは見習わないといけません。
OBのみなさんからたくさん学べたのではないでしょうか?
明日は花園予選の抽選です!今からドキドキしてます。

最後にもう1度集合写真載せます。


たくさんのご参加ありがとうございました!
これからも不動岡高校ラグビー部をよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿