不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

雨夜の品定め

2014-08-24 22:37:51 | 日記
一夜明け、3年生は模試でした。

本当に不動岡ラグビー部はみんないい子です。
一生懸命だし、優しいし、かっこいいし!
きっと、勉強も頑張り抜けると信じています。

昨日のOB戦を見て、OBもみんないい人ばかりで、
そういった人たちの仲間に我が子が連なって行くことに嬉しさも感じました。
いやいや、本当にかっこいい人がたくさんいましたねぇ…。
美白がいるのも伝統なんだ。
声が高い人がいるのも伝統なんだ。
ただし、見方を変えると「ゴリラの集団暴走」というのも否めませんでしたねぇ…。


今日は仕事の関係で立川方面へ。
立川、南越谷はお祭りでした。

伊勢崎線に「マイナビ」とかいう、アルバイト関係の広告があります。
巫女さんだったり、チンドン屋さんだったり、着ぐるみ来たり、バイク便(自転車)だったり、野球場でビールの売り子していたり。いろいろなバイトがあるよ、と。
その広告をぼんやり眺めていました。

すると。
ピンクの着ぐるみウサギ?リス?の目が動いたような気がしました。
凝視!!
目の中の光の点のようなものが、
確かにゆっくり動いている。
何かを追視しているかのよう。
???

何と!
目のところに虫が止まっていて、ゆっくり移動中だったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿