不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

いよいよ明日、初戦です!

2018-09-07 21:52:18 | 日記
いよいよ明日、始まります。
なんでしょう、試合に出る訳でもないのに…。この緊張感。
明日は、お伝えしてましたが再度!

9/8(土) VS春日部高校
 13:00 キックオフ  at進修館

9(日) オフ


毎年とても愛、勇気、励ましのこもった(と勝手に思っている)マネージャーからの贈り物今年もいただきました。感激です。。。
いつもありがとうございます。

こうして3年間続けてこられたのはこの仲間達、先生方のお陰ではないでしょうか。まずは初戦戦い抜きましょう!ひとつひとつを大切に。そしてお互いに悔いの残らないよう今こそ!! 
one for all , all for one


先程とちょっと違います。 より不動岡バージョン。

明日は応援も一丸となって頑張りましょう! 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一戦必勝! (父2年)
2018-09-07 22:54:54
いよいよですネ(╹◡╹)
楽しみにしてます。
選手のみなさん
全て出し切って、、、勝利を!

おじさんも
応援するぞー📣
返信する
Unknown (第四管理人)
2018-09-07 23:54:16
コメントありがとうございます!

まずは一勝ですね☺
31年前の出来事が明日も起こってくれる事、期待してます。
みんなで応援📣するぞ〜!
返信する
夢のその先に…。 (第2代管理人)
2018-09-08 05:53:30
高校生活・高校ラグビーの三年間は、
一瞬です、だがその輝きは、一生です。
君たちが日々の努力で手にした経験は、
一生輝き続けます…。そして、また次の
ステージへと進んで行くのです。
そこでまた、新しい壁が現れます、しかし
君たちは、日々の努力でその壁を越える術を
身に付け、経験して来ました。
大丈夫だ必ず出来る!!
そしてその経験を積み上げた、
仲間と一日でも長く…緒戦突破!!
大丈夫だ必ず出来る!!
持てる力を出し切れ!、祖父江組!!!
返信する

コメントを投稿