不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

不動岡高校ラグビー部(^^)菅平夏合宿!

2016-07-27 17:24:43 | 日記
本日、不動岡高校ラグビー部は、菅平夏合宿に向けて
出発しました! 7/27〜31、山喜荘にて夏合宿!
いま頃は、初日の練習を終えて(*_*)
洗濯中でしょうか…(@_@)?!
夜はミーティングの後、明日からの激しい練習に備え
ふかぁ〜い、眠りに付くだけでは…ないでしょうか?
厳しい夏合宿を経て、公式戦で実力を発揮して、熱い
戦いを見せてくれ…p(^_^)q!!

何より、全員が大きな怪我なく、夏合宿を過ごせる事を
心より、祈念して居ります…( ̄^ ̄)ゞ!
頑張れ!不動岡ラグビー部…(*`へ´*)!!

_φ( ̄ー ̄ )…勉強は…この後です…なァ〜(^^;;💦

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の夏は… (管理者)
2016-07-27 18:00:15
今年の関東地区のこれ迄の夏は…涼しくて(*_*)
菅平のあり難みが…薄れテル様に感じます…。
山に上がると…涼しくて(^^;;ひんやりして…、
来たな…(@_@)って感じがしたもんです…。
応援、見学の方は、菅平の朝夕は、ビックリする
くらい(*_*)寒いので、気をつけてくださいね。
昼間の日差しは、キツイけど、日陰は爽やか♡
です…(-_^)♫
世の中は、ポケモンGOがブレイク中!
不動岡受験生たちは、カヤの外か?(@_@)?
ポケモンGOが浪人GOにならない事を祈って(^^;;
返信する

コメントを投稿