不動岡高校ラグビー部

ラグビー部の情報をお伝えします!

新人戦地区大会準決勝 VS獨協埼玉(12/28)

2016-12-28 18:57:01 | 日記
前半終了
残り2分で逆転されて、14-19で負けています。
後半も頑張ってください!

試合終了
19-36で負けてしまいました。

応援ありがとうございました。

追記します。

前半 7分 獨協埼玉 トライ ゴール成功  0-7
前半14分 不動岡  トライ ゴール成功  7-7
前半17分 獨協埼玉 トライ ゴール不成功 7-12
前半23分 不動岡  トライ ゴール成功  14-12
前半28分 獨協埼玉 トライ ゴール成功  14-19
後半 6分 獨協埼玉 トライ ゴール成功  14-26
後半16分 獨協埼玉 トライ ゴール不成功 14-31
後半23分 獨協埼玉 トライ ゴール不成功 14-36
後半29分 不動岡  トライ ゴール不成功 19-36

前半はシーソーゲームで一時リードしましたが、
あと2分のところで逆転されてしまいました。
ノータイムで再逆転のチャンスがありましたがならず。
後半は風下だったこともあり押されてしまいました。
最後諦めずにトライできたことは次につながると思います。
(急かされなければゴールも成功していたはず)
獨協埼玉さんの方が個々の技術や連係なども上回っていましたね。
ミスもありましたが、いいプレーも多かったと思います。
先生も褒めてくださっていることが多かったように見えました。

写真は次の記事に載せていただけると思います。
楽しみにお待ちください。

今日も寒い中たくさんの応援ありがとうございました。
次の試合は来年1月7日(土曜日)草加東高校にて
3位決定戦 VS春日部高校 12:30キックオフ
です
獨協埼玉高校、昌平高校は県大会出場が決まりました。
県大会に行けるのはあと1校。大事な試合になります。
応援よろしくお願いします!

今日で年内の活動は終了です。
先生方、OBの皆様、保護者の皆様いつもありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
選手のみなさんお疲れ様です。
大なり小なりケガをしていると思います。
オフはゆっくり休んでくださいね。
受験を控えた先輩方、志望校合格目指して頑張ってください!

良いお年をお迎えください。

・・・と言いつつ、年内にあと1回更新するかも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (部外者?)
2016-12-28 18:33:17
お疲れ様でした。
県大会出場に向けて、頑張ってください。
応援しています。
返信する
Unknown (ブログ担当者)
2016-12-28 18:59:36
ありがとうございます!
是非あと1勝してもらいたいです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (部外者?)
2016-12-28 21:36:09
試合経過や写真から…
部員皆さん、応援する方皆さんの1勝への気持ちが伝わってきます。
不動岡高校の男子生徒さんや、これから受験しようとしている皆さんに、ラグビー部に興味を持って頂きたいです!
返信する
対春日部 (もうすぐ部外者)
2016-12-29 04:32:47
春日部戦、是非とも勝って欲しいp(^_^)q!
返信する
Unknown (ブログ担当者)
2016-12-31 20:02:11
多くの人から愛されて部員はとても幸せだと思います。
中学生がこのブログを見てくれているかはわかりませんが、
興味を持ってもらえると嬉しいです。

春日部高校も強いですが、頑張ってもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿