goo

春のワークショップ作品

5月3日~5日、蜻蛉玉丙午では3日間のジュエリーコースが開催されました。
今回のご参加は4名様。それぞれに素敵な作品が完成しました。
作品の一部をご紹介させて頂きます。





実際の作品はもっと素敵なのですが、
カメラマンの腕が悪すぎで申し訳ありません。

これ以外に指輪と帯留も作って頂きました。

ご参加下さいました皆様、どうもありがとう御座いました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鎌倉最終日・... 三越日本橋本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。